REEママ気まぐれ日記

末っ子が ウィリアムズ症候群という個性をもっています。この子が与えられた天性を生かせるように見守って行きたいと思いす。

保育園のお友達と♪

2010年05月17日 | REE
保育園を卒園して1ヶ月半。

仲良くしてくれたお友達に誘っていただき、みんなの庭のような動物公園に集合して来ましたぁ~~

そう君、ジュリアちゃん、ふゆちゃんみーちゃん、みーちゃんの弟しょう君、3月に生まれたばかりの妹かりんちゃん、そしてママ達。

子供達は久々の再会に大喜び
走り回って遊んでいました。

ママ達は芝生にシートを引いて、動物公園で調達したご飯を広げ、おしゃべりに花を咲かせ。。。動物は見なくていいかって乗り

保育園にいた頃はいつでも会えると思っていたけど、実際離れてみたら、どんなに素敵な仲間だったか痛感したと。。。

私も同じ気持ちでした。

子供達は動物園の中をよ~~く知っていて、夕方になってやっと動物達を見に歩き。。。

閉園までいて、帰りに子供の森でまたひと遊び。

車を置かせていただいたお友達のお家で、おじいちゃまからふきやイチゴやスナップえんどうなどをお土産に頂いてしまいました


本当に楽しい1日。カメラを忘れたママたちでしたので、携帯のこんな写真しかありません

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日でしたね。 (ひろむん)
2010-05-24 18:50:38
小学校に子どもルーム、新しい環境で頑張ってるREEくんには、気心知れた友達との再会は格別だったでしょうね~♪

REEママさんもリフレッシュできたのでは?
写真は残念でしたが大切な宝物の時間を満喫されたのですね。
返信する
初めまして☆ (ちー君ママ)
2010-05-26 22:06:16
いつも拝見してます☆

私ゎ佐賀県に住む
22歳の2児のママです☆彡
去年の12月に
2人目が産まれました★

生後2ヶ月の時に
ウィリアムズ症候群と
診断されました!

初めて聞く名前で
ピンとこなかったんですが
色々ネットで
調べて少しずつ
わかってきました!

そんな時に
REE君ママの
サイトを発見しました☆彡
もしよかったら
雑談ゃ相談をしたいと
思ってカキコしました★

返信する
ひろむんさんへ (REEママ)
2010-05-29 09:39:24
こんにちは!

すっかりご無沙汰ばかりですが、ひろくんもママもお元気ですか?

ほんと、新しい環境で頑張っている子供達にもママ達にも、最高にリラックスのひと時でした。

保育園や保育園の仲間はやっぱり最高です。

また、新たな環境で頑張るREEの原動力になったと思います♪

今年こそは、ひろくんにも会いたいな!!




返信する
ちーくん ママへ (REEママ)
2010-05-29 10:13:21
はじめまして。

カキコありがとうございます♪

22才!!

うちの次女と一緒ですね!

もう、2人のママなんて。。。

頑張ってるなぁ~~!


2ヶ月で診断されたとの事、
ビックリした事と思います。

心配も不安も沢山あると思いますが、
最高に可愛くて、楽しい事もいっぱいくれるのが、ウィリアムズの子供です。

大変な事もあるけれど、仲間もたっくさんいますから、一緒に育てて行きましょうね!

ブログのブックマークの

「はるみゆ日記」のママは

九州の方です。

近隣の情報に詳しいと思いますので、
ぜひ、コメントしてみてください☆

きっとお友達が出来ますよ♪

もちろん、こちらにも気軽にカキコして下さいね!

みんなも、コメントしてくれると思います。

どうぞ、よろしくね♪
返信する
REE君ママへ (ちー君ママ)
2010-05-29 11:01:27
ぁりがとぅございます☆彡

まだ5ヶ月で
どぅ成長してぃくのか
わかりません↓
でも
かゎぃくて
仕方ないです(*/ω\*)


これからの成長が
楽しみです☆

『はるみゆの日記』のママのところに
遊びに行ってみます☆彡

これからも
REE君の
成長を一緒に
拝見してぃきます(^^)v
返信する
すごいなぁ♪ (REEママ)
2010-05-30 20:47:14
ちー君ママへ

まだまだ大変な時期なのに、

可愛くて仕方ないって言える

ちー君ママって、スゴイです☆☆☆


困った時、辛くなった時、

そして、嬉しい事があった時も

ここに来て下さいね!!

みんなが、応援します♪
返信する

コメントを投稿