gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アメリカ大統領 不正選挙 真実はどこに ?

2020-12-03 22:02:03 | つぶやき

トランプ大統領の再選はあるか ?

ユーチューブでは 不正選挙の情報が次から次へと 出てくる どれが真実か虚偽情報かわからない。

キーワードは ドミニオン投票書き換えソフト 中国の介入 正義を追求するシドニー パウエル 100%を超える投票率 などである

 いままで ネット投票はコストもかからないし 絶対向かうみちだと思っていたのに あのアメリカでさえ だい三國から外部アクセスして 事実を曲げることが 簡単に変えれるとは 残念である。

友人が選挙監視をしていて 日当1万円ほど出る 美味しいバイトだと言ってたが 致し方ない 。

不正選挙のないのが 必要だ。

あの選挙中に投票数が突然逆転したり トランプの選挙演説に集まる 異常な人数 もしかしたら トランプ大統領が再選かなとも 思う !



最新の画像もっと見る

コメントを投稿