gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愛し合う二人のその後 !

2020-07-09 04:01:43 | つぶやき

 学生時代 まわりにはたくさんの学生同棲カップルがいた 田舎者で苦学生の僕には別世界の話しである また当時近所には泊まり込みの新聞配達や牛乳配達をして生活している苦学生も、、、 いろんな学生と友達になりたくさんの女子学生を紹介してもらったが 金銭余裕のない学生は続かない  

       向かいに住んだお坊ちゃまは仕送り額はとてもおおいしいつも平凡パンチに出る様な格好である アルバイトなどしないし同郷の人から紹介された女学生を連れている それが決してかわいいとおせいじも言えないクラス 何人も妊娠させてしまいおろしたのは数回あり いまは過去の出来事で終わりなのかな~ もう彼も70過ぎなら無理だろうな

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿