gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

手術で嚢胞切除完了の吉報!

2022-06-17 12:06:32 | つぶやき

今11時40分、執刀医より、手術完了の電話が来た。

これで一安心です。ありがとうございます!

手術をするかどうかだいぶはなしあった。彼女はもうこの世に未練はないと強調!

もう高齢なので全身麻酔は、勘弁してくれよ!

執刀医の強い勧めが一番、心臓に張り付いているので、取ったほうがいい、まだまだこれからいいこと沢山あるよ、、、、

以前、胃がんの手術の時にも、毎日コロコロ意見が変わる事があったな~

手術のの前にとにかく楽しいことの話をたくさんした。

孫たち一人一人の思いでを語り、これからの旅行などの話、、、、

昨日彼女の友人に、ランチの予定の延期の電話をした、ところが、ところが、友人もなかなか元気の気のない返事、実は友人の健康診断で乳がんが見つかり、7月末に手術をするという、この高齢になっての出来事、毎日が地獄の中だという。

散々話し合って、元気で生還して、旦那を置いてニ三日の旅行に出かけることで、夢をつくった。

まあ~良かったです!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (notfinished)
2022-06-17 13:44:19
無事に完了してよかったですね!
安心しました。
あとの楽しみもあって何よりです(*^^*)
返信する
Unknown (西風)
2022-06-17 14:58:58
✌️✌️✌️🎊🎊🎊良かったです。
お大事になさってくださいね。
何よりです☺️☺️☺️
返信する

コメントを投稿