gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さわやかな従兄弟 憧れの人 

2020-07-10 04:15:37 | 思い出

従兄弟で体操の部門で県代表にもなった 屋根の上で腕立て直立の写真があり10歳ほど上のモテモテ男です また俳優ならポールニュウマン系である 大学出てからぶらぶらして勝浦の民宿で雑用をして暮らしている所に 僕はおぼちゃん友人と2-3日お邪魔した 裏山のかたずけの手伝いを頼まれた 友人は作業服を借りて手伝う 休憩の時友人が作業服のポケットよりコンドームをそっとだしてニタニタ 彼は一言  エチケットだよねー

かえりがけに 女子大生ならいつでも紹介するよ

大人の世界の一部かなと思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿