gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あやまらせたい人と あやまらない人 !

2020-09-02 19:18:02 | つぶやき

 病院の保安室にいたときに 男性職員があまりいないので 色んなクレームが持ち込まれる若い警備員二人だくでは手に負えずシルバーがバイトで応援に入るのだが、、 300ほどある各部所の鍵を管理しているのだが 用紙に氏名を書いて持ち出す部所もある 仮眠室が15室ほどあり利用するお医者さんが記名して鍵を持っていくのだが返却がないとしつこく催促をするのだが忙しいとなかなか対応しない 鍵を失くするときもあり さらにしつこい鍵の返却する 医者は上から目線でお前らの法でなんとかせい と言わんばかり態度 あやまらせたい警備員火花が飛ぶ 最終的には 医者の法が啖呵をきって終了 見ているだけでも若い警備員を見ると お前他に仕事ないのか と思う

 医者はお前らとは違うという態度見え見えである 人種が違うと思うのだ 又田舎病院では 医者に注意する人はいないようだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿