アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

バラ園Piel2017その1

2017-05-22 07:00:00 | 鹿児島紀行
昨日は、昨年も行った薔薇園Pielさんのハンドメイドイベントに行ってきました。



お花と言えば、今年もアナさん登場♪♪



個人で薔薇園作られてるんですよ。

2015年→ 

2016年→ 





150本の薔薇が咲き誇っています。





今年は他の花が遅かったように、ここの薔薇も開花が遅れたようです。



だから、満開にはなってない気がしました。





同じ様なピンクでも、色んな薔薇があるよね。

昨年同様、カートや抱っこなら、ワンコも入れるんですよ。



それでは、アナさん、モデルしてくれる??



今日はフェンディママさんに頂いたピンクのお洋服着てきたの♪♪



薔薇さんとお写真、沢山撮ったから、続きを見てね♪♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-05-22 07:09:11
そちらも丁度薔薇が見ごろね♪
やっぱり時期遅れてるよね。
こっちもそんな感じ。
お蔭で素敵薔薇が見れて、薔薇とアナちゃんが出来たね♪
モデルさんが板についてきたかな?
可愛く撮れたね♪(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (richiko)
2017-05-22 13:00:17
バラって、ほんとにたくさんの品種が
あるし、大きさも色も、さまざまあって
見ていてあきませんね~♪

バラはつぼみでも、華やかで、
写真を撮るのも楽しいものです♪

アナちゃんのピンクの服もかわいい!
アナちゃんの雰囲気にピンクって、
ピッタリですよぉ (^^♪
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2017-05-22 21:31:10
わぁ綺麗な薔薇🌸
ここまで匂ってきそうです。

アなちゃん 沢山お写真撮ってもらったのね
楽しみ
返信する
Unknown (はななえ)
2017-05-23 01:03:38
アナちゃんとバラ、たくさん出来たね〜〜
バラ園でもワンコの入場大丈夫なんだ!良いところだね。
返信する
Unknown (ルビーまま)
2017-05-23 18:15:48
個人でこれだけの薔薇を育てて薔薇園を開放してらっしゃるって素敵ですね~。
アナちゃんも一緒に行けてよかったね!

アナちゃんピンクのお洋服とっても似合ってる~♪可愛いね。^^
続きも楽しみにしています♪
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-05-23 21:24:47
薔薇って暑いのは苦手って、テレビで言ってたから
もうすぐ終わりかな。
そうそう、ポピーも例年より遅かった??
でも、満開見れて良かったね♪
薔薇とアナ、いつものように笑顔出来ないわ(-_-;)
笑顔撮れたら、良いのにな!
返信する
richikoさんへ (ハリーママ)
2017-05-23 21:26:00
北海道の自然の花も綺麗ですが、
やっぱり薔薇は女王様って感じですね♪♪
ホント、最近薔薇は種類増えましたね。

薔薇って、蕾から開くところが1番綺麗ですよね!
写真でもバッチリ撮れますよね。

アナはベージュ系より、ピンク系が似合いますね。
毛色のせいでしょうが、
この服、性格的にも似合ってる気がします(笑)
返信する
パピ+ヨンさんへ (ハリーママ)
2017-05-23 21:36:01
丹精込めて育てられた薔薇ですからね。
どの花も綺麗ですよ。

あはは、モデルさんなかなか笑顔にならないんですが、
可愛さで許して欲しいわ(笑)
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2017-05-23 21:37:01
姉ねえにパチパチ撮って貰いましたよ。
そうなんです、下に降ろさなければ
ワンコも入れるんですよ♪♪
返信する
ルビーままさんへ (ハリーママ)
2017-05-23 21:37:59
こちらはワンコOKで、れとろどっぐさんの近くなので
毎年行ってます♪♪
来年はバギーに乗せて行くぞ(笑)

薔薇園では抱っこだから、洋服の全体が分かりにくいけど、
次に行く所では、可愛い姿が見れますよ♪♪
返信する

コメントを投稿