アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

桜めぐり(スパランド裸楽良)3

2023-04-02 07:00:00 | 鹿児島紀行
晴れ間が思いの外続いていたので、またまた桜めぐり♪♪

昨年も桜を見に来た鹿児島市郡山運動公園。

桜並木が良いんですよね。緑になってるのは、河津桜です。
広い敷地に桜が沢山♪♪今年は東屋で花見してる人が居なかったな。


桜の向こうに宿泊施設や温泉、スパが有るスパランド裸楽良(ららら)が見えます。

この日は義父も誘って花見です。出不精の義父も桜には弱いみたいです。

結構月一くらい、温泉に来ていますが、いつもお客さん多いです。

この日はママが午後から仕事だったから、王子も付いて来ました(笑)

花見弁当ならぬ、レストランのランチで楽しい花見になりました。

来年も義父と来れますように♪♪


最新の画像もっと見る