アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

バラ園Piel2017その2

2017-05-24 07:00:00 | 鹿児島紀行
日曜日、薔薇園Pielさんのハンドメイドイベントに行ってきました。



今年も薔薇が一杯♪♪

ババが抱っこしたアナを、姉ねえが撮ってくれました♪♪



アナさ〜〜ん、笑って下さい!



あたし、そろそろ疲れて来ましたのよ〜〜



ババ、これ薔薇じゃないよ!


じゃ、これが最後ね♪♪



オムツ姿のアナと母の日のプレゼントのワンピースを着たババ(笑)

アナ、お疲れ様!



アナは自分でキャリーバッグに入って、見学してると、

可愛いって、子どもが寄って来るよ。



ちょうど、マンドリン生演奏も有りましたよ♪♪



さあ、次はハンドメイドを見ますよ。

続きます〜



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-05-24 07:04:58
ハリーママさんとママさんで撮影だったのね。
足が浮いてるとやっぱり不安かな?
地面に足がついてると、めるるも笑顔になるよ。

ハンドメイドって、瀬戸物も売ってるのね。
日頃使えるものが売ってると、嬉しいね♪
返信する
Unknown (蘭ママ)
2017-05-24 13:11:42
いい感じのアナちゃんと薔薇
素敵な薔薇🌹沢山だね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
アナちゃん人気者
かわいいからね(*≧∀≦*)しゃーない(笑)
返信する
Unknown (くるみ・リッチモンド)
2017-05-24 16:22:45
お茶碗とかも売ってあるんですね~
バラだけのお楽しみじゃないって言うのが、お得感あるなー・・
バラも、いろんな色がたくさん!
ピンクも濃淡あるけど、黄色いのもいいですね~

アナちゃん、上手にモデルさんできましたね(*^。^*)
持ち上げると、笑ってくれないのウチと同じです~
でも、そういうお顔もかわいいから大丈夫、アナちゃん!
かわいいから、お子さんたちが寄ってくるのもわかりますね♪
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-05-24 21:55:26
ママは王子のお守りで、写真は姉ねえが撮ってくれたの。
初めてにしては、ジジより上手かったわ(笑)
高さが有ると、怖いのよね、きっと。

陶芸作品が売ってるの。
ママは色々買ってたよ♪♪
素敵なのが、安かったみたいよ。
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2017-05-24 21:56:23
良い感じに撮れてる?
ありがとう♪♪
蘭ちゃんみたいに笑顔撮れると良いんだけどね。
キャリーバッグから、顔出してるとぬいぐるみだもんね(笑)
返信する
くるみ・リッチモンドさんへ (ハリーママ)
2017-05-24 21:57:19
手作りイベントだから、陶芸も売ってるんですよ。
イベントの時は色々売ってるから、お得です♪♪
何しろ入場無料ですしね(^_^)
色んな薔薇が有って、幸せですよ♪♪

そうですか?アナ、笑顔なかなか出来ないから(笑)
ララちゃん、銀ちゃん笑顔、いつも可愛いですよ。
アナ、キャリーバッグから顔出してると、
ミニアナちゃんになっちゃうんです(笑)
ぬいぐるみみたいですものね^_^
返信する
|_-))))チラッ (マヨ店長)
2017-05-25 15:32:30
こんにちはーっ!
最近は忙しくて
なかなかハリーママさんのブログを
チェック☑できてませんでしたー💦
21はありがとうございました!
記事の続き、楽しみにしてますー(´TωT`)
返信する
マヨ店長さんへ (ハリーママ)
2017-05-25 21:30:33
イベント続きで忙しいですね〜
今週末のイベント、残念ながら行けません(^^;;
例のランチボックス、すごく美味しいでした♪♪
あ、うちのメダカさん、増えませんでした、残念。
返信する

コメントを投稿