アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

アナ9歳誕生日♪♪

2023-04-17 23:00:00 | アナ
今日はアナの9歳の誕生日でした。

トリミングディだった今日、午後1時からでしたが、

トリマーさんが今日は少なくて予定よりお迎えがおそくなつてしまいました。
いつも楽しみにしてるドッグランに行く時間が無かったから、お家で撮影会。

アナだけ撮ろうとしてたら、エレン参入

エヘヘ、ここはボクのお立ち台なんだよ♪♪

誕生日会はご馳走あるのかなぁ♪♪
ハイハイ!トリミングの時に買って来ましたよ。

いつもはご馳走無いけど、誕生日とクリスマスはご馳走食べれるもんね♪♪
撮影会終了!って言ったのに、やる気満々のおふたりさん(笑)

本当どっちが誕生日か?分かってないなぁ〜
晩御飯にご馳走を貰うアナ。結構偏食だから、食べるかなぁ??

お肉は食べたけど、ポテトサラダは残しました。
エレンは勿論、完食!!アナのポテトサラダも貰いました(笑)

アナはまだ9歳ですが、歩きが遅くなってるし、先月から鼻の頭が脱毛してます。

特に皮膚病やダニ等では無いそうです。

年1回の健康診断を来週までに連れて行かなくちゃね。

今年も元気に過ごせますように♪♪
庭の薔薇、あんなに小さく切ったのに、モコモコ大きくなって、蕾も大きくなって来ました。

木によってはそろそろ開花しそうです。
春夏向き花を買って来ました。

これはプランターに植えましたが、次はパンジーの代わりの花を買わなくちゃね。

本当、今年は花の開花が早いから、早めに植えなくちゃ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2023-04-20 06:34:17
アナちゃんお誕生日おめでとう♪
前かけのHappybirthdayは手作り?可愛いね♪
エレン君はモデルさんすっかり慣れて自分もする!ってなるのかなw
アナちゃんがちょっと焦ってるねw
お誕生日のケーキとごちそう!
エレン君はおすそ分けね。いいね~♪

7歳過ぎるとワンコも元気なようでちょっと出てくるよね。
めるるもヤンチャだけどほっぺの辺りの色が昔の写真見ると落ちてきたな~って思う。
お互いワンコの健康守って頑張って育てようね♪

お花いっぱい~!(⌒∇⌒)
この時期やっぱり買うよね~w
私も気になったお花見つけたんで買ったw
Unknown (うだん)
2023-04-21 21:20:01
アナちゃんお誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんね
早いなーもう9歳?いやいやまだ9歳ですよね!
いつ見ても可愛くて永遠の少女だわ
ごちそうもりもり食べて、パワーパワーだよ♡(懐かしいですね)
エレン君もお元気何より、これからもアナお姉さんのエスコートをよろしくね(^-^)
Unknown (うだん)
2023-04-21 21:25:42
すみません、お花のこと書く前に送信しちゃいました!
今年はバラもきっと早くなるんでしょうね?
新しくお迎えしたお花達もたくさんありますね
また素敵なお庭の様子を楽しみにしています♪

コメントを投稿