アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

菜の花ロード2019

2019-01-31 07:00:00 | 鹿児島紀行
今年は本当に暖かい鹿児島地方、例年より1ヶ月近く早く菜の花が咲き出しました。



毎年お出掛けしている菜の花ロードへ♪♪



スタッフが居ないから、お二人さんをエレンのキャリーバッグに入れてやって来ました。

最初はバッグの中で喧嘩してましたが、ババが怒ったら止めました(笑)

てくてく散歩して、ベンチで一休み♪♪



仲良く座りましょうか?

アタシ、エレンのそばは嫌だわ〜〜



写真撮りますから、こっち向いて♪♪

エレンと写真なんか、撮りません!!



あたし、ひとりで撮って♪♪







どうかしら?カメラマンが下手だから、可愛く撮れたかなぁ??




もう一度2人で撮ろうか?

2人して下を見ないで良いから、こっち向いて!!

近くに立てたけど、なかなか2人してカメラを見てくれないね〜



ボクがカッコよく決めてやるぜ♪♪



どう?さらふわの耳毛が爽やかなボクに似合うでしょう♪♪



どうだった?やっぱり最後はボクがビシッと決めたよ!!


アナ、エレン、モデルさんありがとう。



菜の花、もう満開を過ぎてしまった感じでした。

温か過ぎてあっという間に花期が過ぎてしまいそうです。

来年も一緒に来ようね、エレアナ♪♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2019-01-31 08:20:47
アナちゃん、エレン君一緒にお出かけね♪
あらら。うちのワンズと似てる?
年上の仔は後から来た仔苦手。。。
そうそう、一緒ち並んだ笑顔の写真撮れないのよね~。(・・;)

でも、菜の花すごい!青空に映えてキレイ~♥️(///∇///)
って、え?もう枯れ始め?
やっぱり今年はそっち暖かいのね。
今日はこっちは夜から雪予報💦
積もらないと良いけど。(・・;)
返信する
Unknown (すず)
2019-01-31 15:30:56
菜の花ロード、きれいですよね☆
今年は本当に開花が早いですね~

アナちゃんモデルさんばっちり!
かわいい(*^▽^*)
エレンくん、ほんと、大人っぽくなりましたね~
モデルさん上手だよ^^
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2019-02-01 22:29:39
午後から出掛けたんで、ジジは行かないって( ̄^ ̄)
やっぱり2人連れてると大変だわ。
強制的にベンチに座らせたけど〜
なかなか笑顔の写真は難しいですね。

お天気が良かったから、菜の花が引き立ちました。
結構前から咲いてたから、種が出来そうな菜の花も有ったの。
今日は風が強くて寒かったけど〜
他の日は暖かいよね。
そちらはみぞれだったのね。
やっぱり関東では暖かい方だもんね。
返信する
すずさんへ (ハリーママ)
2019-02-01 22:31:16
遠くから見ても、菜の花ロードは綺麗ですよね。
そちらも開花早いですか?

どうも久しぶりにカメラで撮ったら、イマイチでした(笑)
アナもお外の音が気になってるみたいでした。
エレンも1人なら集中してモデル出来ました♪♪
その間、アナは何してたかしら??
返信する
Unknown (はななえ)
2019-02-03 00:06:54
もう何もかもが別世界だわ〜〜
なにこの違い!
北海道ってシベリアかい!って思うほどだわ。
鹿児島暖かそう(*'▽'*)
寒いと人間卑屈になっていくようで怖いわ〜
エレンちゃんほんと可愛くなってきたね!
あら、もちろんアナちゃんも可愛いよー😍
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2019-02-03 19:51:11
本当に日本はシベリアからグアムまでありそうな気候だよね。
こんなに暖かいと、夏が暑くなりそう。
確かに寒さの為ズーズー弁になったって聞くもんね。
エレン、可愛くなって来たよね〜
もうエレンにメロメロなの。
勿論アナも可愛いけど♪♪
返信する

コメントを投稿