文月 つれづれ

ビーズやらワイヤーやら粘土やらと戯れて、
高尾の麓でまったりと 日々をすごしています。

よいお年を

2010-12-30 18:11:15 | ビーズアクセサリー ワイヤーアクセサリー
昨日の南大沢手作り市場が仕事納めでございました。

最近短時間労働だったので、一日労働は結構間が抜けるというか
なーーーんか、長かったです。

食事に行ってるときにお得意様が来てしまったりして
きちんとご挨拶もできなかったりして。
生徒さんも寄ってくれたのに、おお話できなかったりと
長いわりにホントにタイミングが悪かったのですが。

お世話になりっぱなし、頼りっぱなしの一年でした。
それでも、自分のやりたいこと、進みたい方向などが
はっきりしてきたので、来年はもう少し
また一年、また一年頑張れそうな気がします。
・・・と、福山も歌ってますしね。

ものすごいハ-ドな出店ラッシュを支えてくれたのは、いきものがかりと福山くんです。
そして、愛するお嬢のおかげです。
受験生なのに、家事をずいぶんとやってくれました。
凍えて帰ってきてすぐに熱いお風呂に入れるのは、天国でした。
ありがとぉぉぉ。

そして、今年の初めに目標とした、たくさんの人と出合うというのも
ワタシなりに達成できた気がします。
たくさんのステキな作家さんとお知り合いになることができました。
シアワセモノでございます。

たくさん助けてもらった、a*happyさんにsmallbeeさん
お世話になってるMJさん。
差し入れをくださったMちゃんにKちゃん。
おいしかったです。

今年も残りわずかとなりました。
来年もお世話になりますが、見捨てないでね。

そして、
家族と 恋人と、
ステキな年の瀬をおすごしください。




最新の画像もっと見る