ホヤの写真小屋

写真撮って年齢とらず仲間と楽しく過ごしたい

カマキリの案内で

2017-09-19 13:37:46 | 写真
今月9日午後4時過ぎ「何かあるかな」と思いながら県立植物園へ行ってきました。

駐車場近くの立木の葉が色づいていたので、そばへ行ってみたらカマキリが色づた葉に
隠れるように迎ええてくれたように感じながら池の傍ををあちこち眺めながら一周しました。
足腰に痛みを覚えた私の帰りを見送ってくれたカマキリは印象的でした。












こちらのお父さんとの写真談義は楽しかったです。話題はミラーレスカメラの会話が中心でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿