ホヤの写真小屋

写真撮って年齢とらず仲間と楽しく過ごしたい

桜の開花が待ち遠しい

2017-03-29 17:35:34 | 写真
今年の開花宣言一番乗りは東京都、その後西の方からぽつぽつ聞こえてきています。
我が家から100m余に陽光桜があるので「さて、どうかな」と出掛けて来ましたが、まだ堅い蕾、
開花の予想もつきません。足元にはヒメオドリコソウが「私にも目を向けて」と言うかのように
びっしり咲いていました。たまには仲良くしようと、どかっと腰を下ろし会話を重ねました。



小学校の入学式の頃、幹から一輪ご挨拶があるのかな。



幹に絡みついた虫の抜け殻でしょうか。桜はモテモテでしょうか。一寸可哀想………



ヒメオドリソウにご挨拶。ここから会話が始まりました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿