ホヤの写真小屋

写真撮って年齢とらず仲間と楽しく過ごしたい

お花見

2009-04-13 15:13:52 | 写真
五泉市の村松公園へ花見に行ってきた。我が家を出発したのは朝7時半、8時過ぎに到着。時間が早いので駐車場はガラガラ。一番都合のよいところへ駐めて、桜が満開の広い公園を巡り歩く。人の出は、時間を経るに従ってドンドン増える。家族ずれが多い。若いカップル、グループ、年寄りを車椅子に乗せゆっくり桜を眺めて回る家族、老夫婦で桜を楽しむなど様々だ。イベントも盛り沢山だ。午後1時頃、疲れたの帰途につく。驚くことに公園の駐車場を出てから旧村松町を過ぎても花見に向かう自動車が続く。そんな中でも静かに桜を楽しむ人たちに写真機を向けてみた。

             



             

             



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手な一言 (TETSU。)
2009-04-14 20:33:39
2枚目と5枚目が良いと思います。
2枚目は、満開の桜が2/3、車が数台あり、夫婦が食事を食べている、バランスが素敵と思います。
返信する
ソメイヨシノ (Q)
2009-04-15 21:44:02
 日本の桜といえば、この桜なのでしょうね。
豪華絢爛さが見事に表現されていると思いました。すごいや!
返信する
写真の後ろに (おみつ)
2009-05-24 19:50:27
サクラの美しさと共に、撮影している方の真剣さ、笑顔そんな温かさを感じます。私は日本に生まれてよかった。
返信する

コメントを投稿