ホヤの写真小屋

写真撮って年齢とらず仲間と楽しく過ごしたい

季節外れですね

2012-04-11 15:04:56 | 写真
錯綜する駅構内の電線や線路に積もった雪々……


過ぎること約2か月前、前日の大雪で積もった雪が陽に照らされ、
気持ちがウキウキするような2月18日。

新潟駅前の某会社に用があり、久しぶりにニイガタへ足を運びました。

約束の時間まで間があったので、駅舎や駅前を散策しました。
私にとっては忘れられない「○○記念の写真」と思っています。




除雪された線路を走る電車。補選を担当する方々がほっとしている様でした。



駅前道路の注意喚起の看板、何を警告しているのだろう。
ぽつんと映る小さな赤い花(山茶花かな)が目に止まりました。



放置自転車だろう。持ち主に脱出を求めているようですが……



上を見て歩きたいのですが、今日は「足元の確認が第一」で歩きます。


坊主になった街路樹も爽やかに輝いていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿