ホヤの写真小屋

写真撮って年齢とらず仲間と楽しく過ごしたい

花火(1)

2012-08-26 16:58:51 | 写真
この瓢湖の空に1時間にわたり花火が打ち上げられました。

昨日、阿賀町「瓢湖」で行われた花火大会へ行って来ました。
インターネットで花火の写し方に目を通し、準備したつもりで
行ったのですが、バルブで撮るときのレンズ覆いを忘れてしまいました。
(実は、なくとも何とかなるのかとの思いも有ったんです。)

会場近くの道路を歩いていたらdocomo宣伝用の団扇を頂き
「これが大いに役立ち」何とか撮れました。楽しい1時間でした。
撮影場所は地元の方から、良い場所を使わせていただき感謝・感謝でした。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿