ホヤの写真小屋

写真撮って年齢とらず仲間と楽しく過ごしたい

白根大凧合戦(2)

2009-06-14 06:08:52 | 写真
似たような写真ばかり、それに並べる順番も考えないで分かりにくいですが、何か伝わるかなと思いながらの掲載です。


風の向き、強さなどの条件を観察しながら、合戦前の作戦を考えているのかな


よーし、それ引け!と力一杯走る、走る


大空に舞う


呼吸を合わせ、舞う凧のコントロール

              
              舞う凧、相手の凧と絡んで川面に落ち、これから引き合い合戦になる凧

              
              若い衆が精一杯の力を出して引き合う。見ている私も全身に力が張ってしまう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に一言 (TETSU。)
2009-06-16 19:55:50
2枚目がいいですね。
気合が聞こえてくるようです。
4枚目は、揚げた凧が落ちるのか、揚がるのかを不安げに見ている感じがしてきます。
返信する

コメントを投稿