方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「恫喝」階猛!共謀罪”と野次られ暴力行為 被災地の復興支援よりケンカを優先!

2017年04月28日 | 政治
民進党の階猛(シナタケシ)がヤバイ! ”共謀罪”と野次られ暴力行為 被災地の復興支援よりケンカを優先! ~News365Japan



DAPPI‏ @take_off_dress 15分15分前
その他
階猛「俺は理事に詰め寄って手をかけただけ!」
どこからどう見ても階猛は殴ってますよ!
民進党は本当に息を吸うように嘘をつきます


自民党議員の野次に激昂した階猛は、野次を飛ばした土屋正忠に詰め寄り、右手で土屋正忠の左肩を押している。動画からも画像からもそれは明らかだ。日刊ゲンダイではこの場面を
《怒った階が、「どういうことだ」と土屋氏の肩に触れると》
と、書いているが、「触れた」なんてレベルでないのはフジテレビの動画から明白である。明らかに階猛は「故意に」「押している」のは明らか。
マス塵は 明らかに民珍屑に「忖度」して、スルーしている。
少々 遅期に失した感は有るが、連プリがマス塵忖度なんチャラと、のたもうテいるから、敢えて 階猛の国会暴力行為を晒す!
階は 手をかけただけ・・とホザイテいるが、手をかけた段階でアウト。
子供の頃 親から「人様に手をかかるような人間に為ってはイカン」
常に そういう風に諭されて育った者からみれば、階の行為は誰が見ても暴力。
ヤクザやさんが 手を出したら、障害い為るから、頭突きを咬ませ・・
あの論法と 同じ・・ヤクザ屋さんも顔色無しの人間が 議員バッジを付けられるのかよ!
自民党議員も 恫喝されて、反撃も出来ないヘタレぶり・・情けない限り!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿