方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

テレ朝;玉川・モーニングショーが大炎上… こいつマジ・アレダヨ・アレ!

2017年04月28日 | マスゴミ


出自自体が、明確でない人間。
風の噂だからその真偽の程は、知らないが・・知る必要もないこと。
三世だか何世だか知らないが、未だに日本語がよく理解出来ていないところから、推察すれば 答えはおのずから・・
テレビ朝日報道局コメンテーター室解説委員。
日本語が理解できなくても 宜なるかな。
アカヒの水を飲むとと こうなる見本がコレWWW
罷免の意味も 辞任の意味も判らない・・只のアレダロ・・アレ・アレ!!
毎度々々 偉そうな口を叩いていても、オツムノ中身は知れたもの・・
 

▼ツイート
フォローする
DAPPI @take_off_dress
玉川徹「総理はなぜ罷免しない」
田崎史郎「辞めなさいと促し更迭した」
玉「なぜ罷免じゃない!」
田「更迭で辞職したから。辞職しなかったら罷免」
玉「安倍一強の中で辞める訳ない!罷免しろ!」
更迭=大臣辞任
罷免=議員辞職
と勘違いし無知を #モーニングショー で全国に晒す玉川 pic.twitter.com/qWWNlHci2V
2017年Apr27日 11:29
1,290 1,290件のリツイート 864 いいね864件




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (矢鱈愛子)
2017-04-28 23:30:31
人気ブログランキングよりお邪魔しています

上から目線の人と
確かに聞きます
人は同じことを感じるのですね

応援ポチです
返信する

コメントを投稿