方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

まさにサイテーモーニング!無能岸井暴言!北朝鮮ミサイル打ち上げは祝砲!

2017年02月12日 | マスゴミ
="0">

DAPPI ‏@take_off_dress 9時間9時間前
関口宏「日米会談の時期に合わせて北朝鮮はミサイルを撃った?」
岸井成格「考えてみればね!日米会談で北朝鮮の核ミサイルは大きな議題でしたから!皮肉を言えば祝砲!笑」 日本に向けてミサイルが撃たれた事を可笑しそうに語り「祝砲」とまでいう岸井はどうかしてる…


「北朝鮮のミサイル発射」の速報を受けて無能髭は、未だ被害の有無も確認できていない状況の中で「安倍トランプ会談に対する”祝砲”」と、ニヤケて口走った。
非常識極まりない発言に呆れ果てると同時に 強烈な怒り!
この人。;マジ基地どもの真の目的は、「日本が、不幸にすることのみ」。
半島の命を受け 日本騒乱を抱く 工作機関は放送電波を剥奪すべし!
番組の顔ぶれを見てみろや・・
全てが 半島人出締められている,サイテーモーニング!


政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村





順序が違うのじゃないの?!小池流の豊洲問題の決着は・・・住民投票の可能性も

2017年02月12日 | 政治

02/12 08:17 フジテレビ 【新報道2001】
小池流の豊洲問題の決着は・・・住民投票の可能性も
地域経済活性化支援機構社外取締役・樋渡啓祐は 小池都知事は自分の立ち位置の確保、主導権を握らないとだめな人、あらゆる手段を使う、住民に委ねるのは責任放棄と話す。
確かに小池都知事は夏の都議選で議席の過半数獲得を目指している。

自分で 藪を突いておいて、査収的には住民投票?
これも 都民ファースト??WWW
どう見ても 責任逃れとしか見えないのだが・・
豊洲移転の是非の判断を委ねられた都民にとっては 迷惑千万以外の何物でもないのと違うの?
是非の判断を都民が判断するとすると、それに付随して発生した莫大な金を,都民が血税を持って賄うことを認めるようなもの。。
そんな莫迦な話が 罷り通る野ですか・・東京都は?
自身が 問題提起した案件であれば、まず 自身の判断を示し,都民の判断を仰ぐ。
それが 筋道と言うものでは ございませんの?
百合子姐さん!
何だか これから先も ボロが出て来そうな予感??
WWW




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




聞けるわけネェダロ!TBS;大谷昭宏我々の言う事を聞かずにネットで自分の見聞きしたい情報しか得ない閉鎖的で危険な状況だ」

2017年02月12日 | マスゴミ

TBSひるおびの大谷昭宏。
「トランプ支持者は既存メディアを相手にせずネットで情報を得る。日本も似た現象が起きてる。我々の言う事を聞かずにネットで自分の見聞きしたい情報しか得ない閉鎖的で危険な状況だ」。
メディアの欺瞞を看破する賢者と、未だそれに固執する馬鹿のエッセンスが詰まる発言。

腐れマスゴミの幇間(たいこもち)ネズミ男;大谷某が何か寝言をホザイテル。
国民を欺く発言しかしないような輩が 跋扈するメディアなど既に現代社会では,誰も信用していない無用の長物であることに 気付かず上から目線のオバカ発言。
おまえ等の戯れ言など 誰も 聞く耳など持ち合せて居ない。
一昔前ならいざ知らず 今や 真実を伝える情報収集手段の多くは ネットに移行している。
屑共の 偏狭発言の真偽をネット情報で確認し、国民は正しい選択をしている事が、現下の情報収集の定番。
こやつらが オマンマの食い上げで 社会から抹殺される日も,間近!
お座敷から お呼びが掛からなく為れば、行き着く先は・・ホームレス!!
尾羽うちからして 場末を彷徨い,ゴミ箱をあさる姿を見てみたい。






政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村








言ってる意味が判らん!!「ゴルフに興じる首相、誇れない」民進・レンホウ

2017年02月12日 | 政治

朝日デジタル
■蓮舫・民進党代表
安倍晋三総理は、一貫して(米国側に)TPPを粘り強く説得をしていくと言っていたが、あっさりと二国間の交渉という形に落ち着いた。なぜ姿勢が急に変わったのか、説明してもらいたい。TPPは昨年の国会で、無理に通す必要は全くなかったということは、むしろ明らかになった。
(中東アフリカ諸国からの入国禁止の大統領令をめぐり)世界中から、トランプ大統領がまた人権を侵害するような行動をしないか、厳しいまなざしが向けられている中、トランプ大統領とにこやかにゴルフに興じている日本の総理というのは、私は誇れるものではないと思う。(党本部で記者団に)

シナ畜工作員の言っている事・・全くもって意味不明。
安倍総理も レン呆如きに 誇って貰っても迷惑至極でしかないでしょう。
一々癇に障る女。
シナの女報道官とダブって見える・・それはそうかも・・シナの走狗;レン呆,根っ子は同じか!
相手が どういう姿勢で 日本に対して臨んで来るかが判らない情況下、いち早く真意を探るためにも,あらゆる外交戦略で望む事は、必要不可欠。
二重国籍のの似非日本人じゃ、政治の奥深さ・ましてや相手のある外交など、説いても無駄!
首脳会談は互いの人間的な信頼関係なしには 成功しないことは自明の理。
アメリカとの 二国間外交が好スタートを切ったのが、シナ工作員には お気に召さないと言うことか?
日米関係の破綻と日本崩壊を望む中国の走狗である自ら露見させて居る事を国民はしっかりと見ている。
全く アホチャイマンネン・・パーデンネン・・そのまんま!!WWWW(爆)




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村