方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

ゴミ屑;森ゆう子・暴言!!「安倍晋三首相の存在そのものが憲法違反だ」

2017年05月04日 | 政治

産経新聞 5/3(水) 20:08配信
憲法施行70年 自由党・森裕子参院会長「安倍首相の存在そのものが憲法違反だ」
 自由党の森裕子参院会長は3日、東京・有明で護憲派が開いた集会に出席し、「安倍晋三首相の存在そのものが憲法違反だ」と訴えた。
自由党は平和憲法を守り、国民の生活が第一の政治を実現する。そのために皆さんとともに闘ってまいりたいと思います。
 安倍晋三首相の存在そのものが、私は憲法違反だと思います。


皆さんとともに 闘うのだって・・・寝言ですが・・
どなたか 暇を持て余した方がいましたら、ご一緒に如何ですか??WW
安倍晋三が憲法違反??
何処にも そんな文言は見当たらないのだが・・
だいたい 自由党なんて政党が ある事自体が、美しい日本国の環境破壊。
売れないお笑い芸人が だだすべりの切れ芸の一発芸で、受けを狙っては見たものの、観衆ドン引きのお粗末。
こんな左巻きの為に 日本が世界から嘲笑られて、何とも感じないのですか??
平和ボケした愚弄民諸君よ!?
塵は 必ずクズかごへ・・
環境美化に ご協力下さい!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



 




 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所詮「汚沢」の手先 (HAKASE (jnkt32))
2017-05-04 21:59:49
今晩は。どんなに偉そうな言葉を並べても、森自由参院会長も、
ただ権勢欲しさの、汚沢代表の手先以上でも以下でもないでしょう。

安部総理大臣が違憲なら、自由を含む野党も違憲。
総理大臣向けと言えど、個人の人格を損ねる言動は、
党を廃してから言うべき。
返信する
新潟の恥 (tacky)
2017-05-05 01:20:38
私は選挙のとき自民党候補の中原氏に投票しましたが新潟県民としてこのような人物を当選させてしまった責任を強く感じています。
返信する
そんな党があったんですね。 (onecat01)
2017-05-05 12:59:27
方丈の里殿

 自由党なんて、そんな党があったのですか。森という名前だけ聞いて、森元総理かと思ったくらいです。保守みたいな名前をしていながら、左翼の言動。

 これはもう、詐欺ですね。詐欺はレッキとした犯罪ですから、森なにがしという議員は、逮捕すべきでしょう。
返信する

コメントを投稿