方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

いいまつがい・・?「被害に遭われた皆さんに心からお祝いを・・」枝野;立ち上げれない大ポカ・・只今大炎上中!

2018年01月24日 | 政治
草津白根山噴火の被害に遭われた方に『心からお祝い』するのが立憲民主党なようです



DAPPI
@take_off_dress
枝野幸男「草津白根山の噴火によって訓練中の自衛官が亡くなった事に心から哀悼の意を表します。また被害に遭われた皆さんに心からお祝いを称します」
被害に遭われた方に『心からお祝い』するのが立憲民主党なようです#kokkai
13:14 - 2018年1月24日
354 354件の返信 4,992 4,992件のリツイート 3,028 いいね3,028件
国会中継をみてて 枝野の代表質問冒頭のひとこと・・
んんん・・空耳かと、たいして気にも留めていなかったが、後で動画を見ると、空耳じゃなかっあみたい!
いくら言いまつがだとしても、これはイカンダロ!
普通の人間ならば、己の発言の間違いには即座に気づくはず・・
さすが 人の命をなんとも思わない カクマルクン!!
気付かないということは 常日頃から 己の言葉に責任を以て発言していないから、こういう失態をしでかす!
これが 安倍総理だったら マスゴミはじめ夜盗も 大騒ぎになることは必定!
単なるいい間違いだとしても、閣僚の失言だったら 即辞任を迫るのにね~
マスゴミも 報道しない自由を行使ですか・・



政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿