報道されない特に注意する問題(報道特注ではない)

政治や色々言いたい事を書きますが、基本報道特注を見ての感想が多いと思って下さい。どちらかと言うと保守ベースです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

稀代の無能裏切りと誤魔化しと賭け事の勝負強さだけしか無く「政治・行政・法律・そして何より『人の心』が無い愚劣な醜悪なヴァヴァア」それが小池(百合子)緩子だ!

2017-10-01 18:34:55 | 詐欺政治家の使う見え透いた内容・口先だけの誤魔化し

最後のは誤変換でナカナカ良かった。

1)小池の業績とは?

先ず、この低能=小池臭くて緩子は、先ず何をやったかといえば「褒め殺し」でしたね?

これを「妙味」とほざいたのはTBSの生島ヒロシである。馬鹿が。低能が!

要は、選挙の途中で「中傷して」名を売ったというもので、これが「小池の精一杯」なのである。

先ず、この馬鹿は、馬鹿で低能で大学教授だったが全くの「口ほどにもない」と言う程度で、人の影に隠れていた。

適当な発言で風を受けないで今までノタクッていたのだ。

それが身分不相応な「都知事」になって世界有数の行政にぶち当たったのだ。

2)小池の実態

小池は「異常な程の妙なプライド」を身につけており、頭は「その場しのぎ」が限度で、口先程度なのだ。

だから多分都の官僚とも顔合わせやすり合わせを遣っておらず、そこで、政策を密室で決めるけど、それは「北嘲賤」と同じようなものだ。

基本的に『泯死ん盗』の蓮舫と同じで「一見の外見」は良いが「内政に入る」と「私に遥かに及ばない無能ぶり」を見せるだろう。

コイツよりは、私はマシだろう。実際向上をつくり上げる工程も書いたし、図面も引いた。

何にも無い老い耄れて、思考能力を作り上げていない無様な存在よりは、よっぽど物になる。

金と名声はないけどね。

3)小池のコレまで

基本的に「選挙ファースト」が都議の多数派を得たと言う事だろう。

一見、何か考えているように見えた「豊洲・築地移転問題」や「東京オリンピック問題」などの判断は「馬鹿丸出し」だった。

今「新国立競技場の作業環境が過酷である。」と『裁判所』が判決を下している。

これは、そうなるだろうと今年4月にゼネコンが一斉に手を引き出した。

今年の4月迄に細かいロードマップが出来ていなければ出来ないが、この『低能で小汚い権力の手に入れ方しか知らない醜女』は『都議選挙』を優先し、選挙で勝った後、糞みたいな事を連発した。

それは「根本的に重要な事は決定しなかった」と言う事で、その為に「半年」をムダにしたのである。

築地に至っては「都知事選」の頃よりも状況は悪化している。

それは、築地の跡地を開発する企業が撤退したのだ。

これは「小池の低能さ故の問題」が原因である。

「取り敢えず豊洲へ移転するが、築地に戻りたい人には、戻って良い。また築地に作る商業施設は豊洲にも作る」と言う「バカそのもの」の「足して二で割る」と言う『極めて簡単な算数』で偉そうな態度を見せた。

この時点で都庁は「コイツは、無能という点でNo.1だな」と思ったようである。

官僚というのは、まぁ嫌味な所を見せるもので、馬鹿と分かると、意図的な数値や文言の操作を行っているだろう。

まぁ都議の中には「完全な無能でない」者もたまにはいるので、色々対応はしているだろうが「完全に舐められている」と分かっているだろう。

だから「居心地が良くない」ので「国政に逃げてやる」となったのだろうが、まぁ無様な結果となるだろう。

取り敢えず、都庁と政府各省庁は仲は良くないが、話はするので、どの程度か?

一応防衛庁にも居たのだが「偉そうなイエスマン」を超えないだろう。

その程度の馬鹿である。

取り敢えず

1)東京オリンピックは3兆円では済まず、半年遅らせた事により『都民が支払う額が1兆円増では済まない』

2)豊洲への移転問題は『宙ぶらりん』で『跡地開発の計画は白紙になった』

3)豊洲への移転は1年遅れ、その分の保証金は『都が支払う』当然『適当な投票で都知事を決めた馬鹿都民が支払う』のである。

4)加えて築地の関係者は『反都知事で合意している』

つまり

1)『東京オリンピックの問題』は『森元総理の計画より、かなり後退している』

2)『豊洲問題も元々の争点より、かなり後退している』

3)1)2)とも問題は残ったままであり、確実に決まっているのは『都が追加で支払う金は1兆円を超え2兆円に達する勢い』である。

4)この状態で『都知事の仕事を選挙中停止する』と明言した。

これは八代弁護士ではなくても激怒するだろう。

以上の論拠の結論は『小池は無能国会議員としている事自身が何かの間違いである』

この内容を拡散して下さい。

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『希望の党』の末路を政府は... | トップ | 『クール・ジャパン』(BS-1)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詐欺政治家の使う見え透いた内容・口先だけの誤魔化し」カテゴリの最新記事