報道されない特に注意する問題(報道特注ではない)

政治や色々言いたい事を書きますが、基本報道特注を見ての感想が多いと思って下さい。どちらかと言うと保守ベースです。

現代日本の「厄災戦」、小池ボケカス百合子と選挙ファーストの「ただ権力だけ欲しい亡者の集団」(続きます)

2017-09-24 22:54:48 | 報道特注(右)を見て…
小池ボケカス百合子は、今後相当な「厄災」として、その「無能」ならまだしも「徹底的に有害」となっては「処分」するしか無い。

先ず第一は「豊洲・築地問題」の呆れ果てる処理には「よく真顔で言えるものだ」と思った。

「やっぱり呆け症状は、相当のレベルと見た」

結局、築地の跡地を利用する企業グループは即刻撤退を宣言し、また「築地」の人達は「ここまで馬鹿な婆ぁだったのか!」と驚愕した。

挙句の果てには「福田峰之内閣府副大臣が離党して合流」するとの事である。

自民党に見切りをつけるのは、あまり賢くない決断だろう。

ただ一つ言えるのは「都民は馬鹿である」と言う事を歴史に確実に刻む事だろう。

今後小池のアダ名は「金食い虫」だろう。

豊洲移転延長の保証金が「1年分」である。

次に除染処理の為に数十億円だろうね。

それより問題なのは今年の4月に「ゼネコン全面撤退」を決めた東京オリンピックの「工程の遅れ」である。

4月の段階でゼネコン各社は「今後は青天井に札束を重ねる事となる」とは言い得て妙だ。

つまり膨大な追加費用の投入が必要であると断言している。

最初、森本総理が決めた3兆円では、到底足りない。

1兆円加えても足りるかどうか?

これは、ほぼ確定事項である。

何故、こんな事になったか?それは「痴呆症の事態を理解できない婆ぁが、伸ばせば何とかなる、今結論を出すと選挙に負ける」と言うだけでやった失策である。

良いだろうか?これは来年から怒涛のように「小池の失策」が「正視できない程度まで悪化」する。

その時マスゴミは騒ぎ出すのである。

毎度の如く人事の様に。

小池の計算では、今回の選挙で国政に影響を与えられる勢力になって…と思い込んでいるようだが、そうは行かない。

私は上念氏あたりが、小池のオリンピック予算を計上して貰いたい。

また費用毎による施工可能時間のパターンである。

それを見ると、小池は、その日の内に「過去の老い耄れ」となるだろう。

事態がここまで来ている事が分からない馬鹿だから、東京では選挙権が持てるのか?

残念ながら、これは事実だ。

一番重要な事は、オリンピックと築地・豊洲を小池の「玩具」にしてはいけない。

さっさと、この厚塗りの婆ぁを都庁から叩きだせ!

でないと更に2兆円ぐらい必要になるぞ。

あれは稀代のキチガイだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着眼点がするどい (Unknown)
2017-09-25 22:46:53
これは 正論。。と思える点あり

コメントを投稿