報道されない特に注意する問題(報道特注ではない)

政治や色々言いたい事を書きますが、基本報道特注を見ての感想が多いと思って下さい。どちらかと言うと保守ベースです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自民党!安倍首相閣下!平将明議員(目下失職中)生田よしかつ殿!私のブログの「演説」如何でしたでしょうか?一番重要なのは伝えるべき事を『ネチネチ』とです!

2017-09-30 16:35:39 | 報道特注(右)を見て…

私は政治家になる趣味はありませんし、女に関しては「後ろから前原」どころではなく前後から責めるタイプなので、無理でしょう。

まぁ私としては「必ず最後に愛は勝つ」(KAN)の様な感じがします。

モリカケなんてのは、マスゴミの糞方言が如何に「空虚」であるか?を見せつけるのみです。

さて、皆さん。

ブログ名からも「報道特注(右)」のファンの方も多いと思いますが、まぁ安倍首相の名を騙った「演説」は私のレトリックではありますが、でも、ああ言う演説を安倍首相にやって頂けると嬉しい限りです。

問題は「消費税」「都政の放棄」「野合」「挨拶を返さない小池」「勘違いした馬鹿女」「問答無用の引き伸ばし」「意見を聞かない独断命令」「賭けに血道をあげる博打売女」にあります。

この演説で一番大事なのは「与党は先延ばしにしない!但し『消費税』は別」として記憶させる事です。

これは「鉄板ワード」なので否定する側が「崩壊」します。

すなわち付け込む隙がありません。

また「都政の放棄」は当の売女がホザイテイますから「その代わり」をする。と言う事で、リードし、また財政的な内容を即刻計算し、今の状況でどれだけかかるか?を見せて「上手く行っている筈だ」としている都民に事実を伝え、一方知っているけど黙っているマスゴミの「怠惰」「無能」「捏造」「報道しない勝手」を叩きます。

またオリンピック予算は「選挙問題」となってNGかもしれませんが、ネット、特に海外ではニュースにも上げられます。

平昌が失敗確実のタイミングで「東京オリンピックも?」と「何だ?女がトップでやると同じか?」ともなるでしょう。

そうして、小池の行動がどれほど適当か?を知らせてやると、到底海外から「国賊」と認定されるでしょう。

またマスゴミは、海外のメディアで演っていてネットで盛り上がっていると取り上げざるを得なくなり、その時に「何故先に伝えなかったか?」に対して、

「先ず、伝えても報道するか?が分からないし、第一、選挙の流れに影響する可能性があります。国内での政府の公の発表は今するべきではないと判断したのは、選挙のタイミングを考えると、先ず在り得ないとは申せません。先の演説でもありました通り、我々は9/29の判決をもって、その問題の外縁調査を初めて直ぐに、かなり深刻な問題である事を把握しておりましたが、先に述べた様に、選挙を有利にする為のものとうがって見られ、事の真実味を失うので、それは、かえって問題と言う事で内部で収めておりました。ただ、情報自身は、検討したい方もいるかも知れないので、それに対しては産出の根拠を含めた資料は用意しており、何時でも問われれば政府の把握している内容と理解などについては、答える用意が出来る状態であるのも事実です。何れにしても、オープンな行事なので、予算を真っ黒にするつもりは、前例で酷い目に合わされたのでやりません。オープンにした事が問題なら、あの泯死ん盗、もう無くなりましたが…、あの時の問題はどうなるのでしょう?私はマスゴミに聞きたいのですが、どの資料は塗り潰して良く、どの資料は公開すれば良いのですか?また、世界の人々に聞きたい。我々は間違った情報管理をしているのか?」

マスゴミが「我々を報道方針を批判するのか?」

と来たら「貴方がたがマスコミとして世界中に認識されているか?これはアラン・グリーンスパンや竹中平蔵を経済学者として認めるか?と言うのと同じだと思います。」

それでイソコが何ぞほざいたら「ほーら来たぞ!」とみんな楽しみに待っています!頑張れ!イソコ!阿蘇湖!素子!(by吾妻ひでお)


コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池「裏切り」百合子の唯一... | トップ | 『希望の党』の末路を政府は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道特注(右)を見て…」カテゴリの最新記事