報道されない特に注意する問題(報道特注ではない)

政治や色々言いたい事を書きますが、基本報道特注を見ての感想が多いと思って下さい。どちらかと言うと保守ベースです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恐るべし!山尾志桜里!ま…まさか「いちご牛乳」をあんな事に使うなんて…。これが緡死ん盗や捨泯盗、凶惨盗の秘密のプレイか…。ナニが気持ちいいのか?分からない。

2017-10-11 17:57:10 | 完全に無能で白痴のクソサヨクの分際で!

山尾志桜里と倉持太鼓持ちが、ワインと一緒に「いちご牛乳」を買って入ったのだ。

倉持太鼓持ちが、実は「注射器型の浣腸器」を持っているのは、羞恥の事実!なら、なにに使うの?

浣腸器に入れられるのは「いちご牛乳である」

この牛乳浣腸は、非常に危険な上級プレイで経験豊富な浣腸プレイニストしかしないという。

その危険な危険なプレイを前にして、山尾志桜里のココロは、もう弾けそうで弾けそうで、また1リットルと言う、通常の浣腸よりも大量のいちご牛乳を三回に分けて注入する。

そして、肛門栓を入れ、ハズレ止めをカチッと入れると、もうどんなに息んでも、噴出できない。

山尾志桜里は、この間、十分に大腸の痛みを楽しんでいたという。

堪らない…、と言う感じで、喜び、30分間耐え続けた。

その後での線を抜くと、倉持が顔を肛門の前に出るまでの数秒を耐えて、そして、OKの合図と共に、吹き出したという。

この後、肛門も犯すという、糞舐め汚い嘲賤ならではの、お決まりコースである。

ナニも山尾志桜里だけではない、蓮舫も、福島瑞穂も、辻元清美も似たようなプレイを持っていて、それはそれは「熱狂的な性奴隷」がいるそうな…。

倉持は、蓮舫の高圧的、女王様プレイも堪能していたという真性マゾであり、あの泯死ん盗の代表時代、蓮舫のうっぷんを晴らす為に、鞭で叩かれていたそうな。

今回の山尾志桜里とのプレイには、安らぎを感じており「夫は昔はやってくれたけど、今はもう、犯ってくれない…。」と倉持の出現と、その魔羅に、もう、どうしようもない様子とか?

手術で増量された倉持の魔羅に「いちご牛乳」と言う潤滑剤も入り、当に文字通りFuckをしていたのである。

Fuck本来「尻」或いは「尻の穴」つまりAnal「肛門」である。

これで一晩中肛門を犯され続けたという。

まるでラジニーシプーラムの様なセックス漬けの日々を寝るのも忘れて、ひたすら犯し犯されると言う時間を過ごし、互いに穢し合ったとの事である。

何れにしても、到底AVビデオとしても売る事は不可能な光景が広がっていたことだけは間違いないようだ。

一番の問題は、この様な痴態の経過を包み隠すこと無く、国民と共有して、犯ってはいけない事をしっかりと把握しないといけない。

山尾志桜里も倉持太鼓持ちも、恍惚とした表情で、アノ情事を思い出し「このよに大切なのは…、犯(あい)し合うことだけと…あなたは教えてくれた…」と言うと、クスクスと笑うという。

その後、妙な匂いが周囲に広がるという。

最早、陰獣と成り果てた、このツガイは、離されてもいつも下心で繋がっているようである。

山尾志桜里は、もう、ショーツを履いていないという、失禁パンツや、おむつを履いているという。

そして、沢田研二の「時の過ぎゆくままに」を口ずさむという「堕ちて、行くのも幸せだよと…、二人、果てないからだあわせた…」そして、また、クスクスと笑い、臭気を放つのである。

コレも解脱なのか?と思わせる、二匹の陰獣である。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いやぁ〜山尾志桜里のお尻に「いちご牛乳」浣腸ってのに総計7000PVとは驚いた。一週間分が36時間で見に来た。さて何故「いちご牛乳」で「浣腸」なのか?

2017-10-11 17:56:18 | 完全に無能で白痴のクソサヨクの分際で!

実は派手な不倫ほど「肛門性交」をしたがる傾向にあるようだ。

1)コンドームを山と持って行くと、ヤバイ

 ①相手のやる気が満々ではないと「コイツ飢えている」と思われる。

 ②大量に高級品とはナカナカ行かない、となると3箱千円とかは使えない。

2)じゃ…、生か?妊娠しない年ではない。

 ①膣外射精:妊娠の可能性高い

 ②素股:山尾志桜里は満足できない

 ③肛門性交

となるのだろう。

最初「穏当な数」を用意していたのだろうが、直ぐに使いきり、欲求不満の山尾志桜里に

「どうだろう?お尻の穴ってのは…、そんなに悪くないよ…」

もうすでに倫理を捨てた山尾志桜里にとって大きな山を超えて、肛門性交など低い山だ。

「どうするの?」

と言うと倉持太鼓持ちがにやりと笑って、巨大浣腸器(300ml:だいたいこのクラス)を持ち出し、薄めたグリセリン液を持っていた。

これは蓮舫とのプレイでも使ったようだ。

これで最初の「肛門洗浄」が終わって、グリセリンの粘性が、容易に肛門に倉持魔羅持ちのナニが悠々と入り、それからは、果てるまで延々と楽しめた。

最初の一回だけで、後は手間が要らない!「肛門は良いわぁ〜」と何度も山尾志桜里は果てた。

倉持は自分の持ち魔羅意外にもディルドーを前の穴に入れて、振動MAXで動かした。

また魔羅に付けるクリトリス用バイブレーターを指に付けて、刺激したという。

初めての感覚に山尾志桜里は、発狂寸前だったという。

このプレイを何回もしていたが、その日「発覚の日」には「グリセリン溶液」が切れていた。

「どうするの?」

「ちょっと危険だけど…」

と倉持がニヤニヤして提案する。

「牛乳を使うんだ」

「まぁ素敵…」

と山尾志桜里はニヤリとして、コンビニに入る。

タダの牛乳は、危険だから混ぜモノがあるといいだろう、しかし、バナナ牛乳は、あまりにも、それっぽいし、黄色を連想する。

だから「いちご牛乳」を選んだのだ。

部屋に入ると倉持が

「いちご牛乳なのかい?何故?」

「だって、ちょっとピンク色でしょう?」

「セカンドバージンを奪った感じか?」

「最初のは緩すぎて、盛り上がらなかった。やっぱりちょっと処女膜を破るような、痛みが欲しいの…」

「じゃぁ…、全部入れようか?」

「…」

暫くして思いつめたように山尾志桜里が言う。

「うん…、全部入れて…」

そして、いちご牛乳を浣腸器に吸い出す。

挿入部の先端からピンクが少し入った牛乳が垂れる…。

「いいかい!」

「…う…うん、お願い…」

最初肛門をいちご牛乳で湿らせてじわじわ入れる。

「…う…うぅぅぅうう」

「牛乳を入れるから受け止めて…」

「はぁぁぁぁぁぁあああああああ…うふぅ〜ぅぅぅぅぅぅううううううう」

同じような事を三回やった。

最後は「破裂したらどうなるの?」

「一月便秘した女も居るんだよ…、大丈夫、糞と違って、上に上がるさ…、腸は4.5mあるんだ。

そう言うとアナル栓を人舐めして、山尾志桜里の肛門に入れ、固定レバーを上げた。

「…っん、…ああ、出ない…、出ないのよぉ…、ああ、痛い、い…、痛い、…」

「覚悟の上だろう?そうだ、この浣腸器の説明書を読み上げてから、栓を外そう…。」

「あ…、はい…、ほ…、ほんせいひんは、だいべんなどの…はいせつがぁ…あぁァァァムッむずかしぃぃぃかたのぉぉおおおためにぃぃぃいいいい、…い痛いぃ…、はいせつをぉぉぉぉおお、そろそろさせてぇ〜、ねぇ〜ん、あなたぁ〜。」

「駄目だね、まだ練れていない。最初もそうだったろう、まだ、いちご牛乳、が混ざっていない…」

「まっ…まざるとぉ…どどぉ…なぁるのぉ〜んんんんん、…」

「ピンク色が黄色に代わるのさぁ〜、」

「それじゃぁバナナ牛乳と同じじゃなぁい…、」

「分かっていないなぁ〜、最初ピンクだったのがぁ、腹黒い、この淫売の下衆女の腹の中で黄色く臭くなって出てくるんだ…、そして、綺麗になったオマエを…、」

「ぁぁぁぁああああぁぁぁぁああ、もう限界ぃ〜、もぅ〜、お願い、お…ぉぉぉおねねねぇぇぇぇぇがぁががががぁぁぁぁぁいぃぃぃぃいいいいいい!」

「しょうが無いなぁ〜」

と言うと倉持太鼓持ちは、山尾志桜里の尻を前にしてアナル栓のレバーに指をかけた…、そして、…。

「パチ」と音がすると、倉持の顔にあたって次の瞬間、若干黄色の入った白い液体が迸った。

倉持は口を開けて、それを口の中に入れた。

「ウゥゥうううううっっぅううううううううううううンンンンンンンンン…」

山尾志桜里は力の限りひり出した。

そして全部出し終わると

「はぁぁぁぁあああ、すっきりした…、これで…」

そう言う前に倉持が怒張したものを白い液体の垂れる中に入れた、これからただひたすら同じことが続く、朝、日が開けるまで、ただやる事は一つ…。

「うぅぅぅぅうあああああああ、ああああああああああああ!」

と山尾志桜里の断末魔のような声が延々と続くのであった。

かもしれない。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

元SEALDs 諏訪原健「安倍首相に物申す、『こんな人たちに負けるわけにはいかない』と」〈dot.〉を読んで…。Sealdsなんてのは超劣等生の勘違い集団の分際で!

2017-09-29 11:29:23 | 完全に無能で白痴のクソサヨクの分際で!

ゴキブリが人に文句を言うもんじゃないよ。

この諏訪原って、日本人なの?と思ってしまう。

誰かが悪い、反対するしか出来ない、別の案を出さない卑怯な利権誘導で後ろで金を取る、或いは正式な活動方法を知らず、違法活動をやって平気、或いは、それが違法活動とも思わず、自分が「有りもしない良心と言うより頭が悪くて低能で偏差値も0に誓い奥田みたいな、半分精神病の気狂いの分際」が思いついてやり出した事、それは他人に今の責任と改正の責任を押し付けて、それが「良いの悪いの」とバカの分際でホザクこと。

それは完全な卑怯ゴキブリの手法。糞舐め汚い嘲賤ややっぱり糞を舐める北嘲賤や虫獄などの手段を選ばない最低物体の「腐った血と、どん詰まりに近づいているDNA」を引き継いで、人間以下の生物学的存在になりかけている、特に知能的に駄目な連中のよくホザク方法だ。

狡いこと=利口なこと=頭の良いこと

となれば

嘘=何が悪い=嘘で儲けた=偉い

と言う特亜の基本的な精神構造で、それ以外に何もないのがSealdsである。

因みに、Sealdsは、馬鹿なりに一応考えたのだろうが一文字変えるとSteals(泥棒の集まり)になる。

この批判方法を皆何故使わない?SealdsXSteals○で旗を立てて、国盗と何故言わない!

また、人の悪口ばかりをホザク。

このキチガイ相手には、先ず糞舐め汚い嘲賤低酷と日本の違いを並べ立て、おまエラは、そこから来た劣等物体だと思い知らせればいい!

糞舐め汚い嘲賤(きたない=南)と日本の違いだ。

1)賄賂完全横行

先ず左翼=マスゴミが言わないのが糞舐め汚い嘲賤の「賄賂体質」であり「手抜き体質」である。

そして、インドネシアのジョロジョロ汚い小便大盗猟が、虫獄の糞鉄道を買うとほざいたのは「賄賂攻勢」である。

そんな事があっても「報道しないゴキブリの掟」で報道しない。

結局賄賂で抜いた分は、材料とか賃金とかに響いてくる。

実は、長崎の三菱重工は、同じことをやっている。

つまり人材派遣会社に膨大な利益を与える一方、作業員には最低賃金しか払わないので、人材が流出している。

だが、九州大学を出ると理系だろうと文系だろうと奴隷的経済が横行して満足らしい。

酷立九州奴隷制推進大学そのものだ。

そして、同じように九大閥の三菱自動車もあのザマだ。

これは九州大学が「無能な悪党」の排出機関であると言うことである。

さて糞舐め汚い嘲賤に戻るが、例えば、まぁ在日の小汚い行き止まり直前のDNAの糞民族は、じゃぁ自分の国はどうなんだよ?と言ってみればいい。

そんなに嫌いなら出て行け!と毎度言いたい。結局、この国に居座り仕事しないで金を撮りたいんだろう!このコソドロ!文字通り!「Steals」の名前は伊達じゃないな!

様々なインフラは日本が仕掛けたものじゃないが、チョングソが自ら行ったものは全部パーになりつつある。

橋、ビル、道路、鉄道等など。

我々からすれば、某岡山の有名鉄鋼会社のチンピラ出身の入婿同様の馬鹿で低能でシステムを知らず、仕事を知らず、馬鹿なのに課長なんて職責で追い込まれて馬鹿なことばかりして、頭越し交渉を、上層部から下請けにOKと言われた低能の素人と同じような糞馬鹿の集団だ。

全く強度計算をしない。

計算をしても安全率は1以下だ。

施工がしっかり行われない。

仕事自身に興味がない。

基本的にバカ以下の超低能。

思考方法に因果律が成立しない。

行き当りばったり。

これがStealsの正体であり、糞舐め汚い嘲賤の正体である。

2)妙な金への執着と妙な根拠のない自大妄想

ザパニーズ問題では「俺達は最高の民族でおまエラ下等な連中とは違うんだ」と世界で一番劣等な人未満の二本足のゴキブリがほざいている。

自大主義の最たるものだ。

だがぶっ叩けば哀れなものだ。

チョンが「むくどぉ〜」とか「武道をパクった」奴を「教えてやる」と警察の剣道場に入ったら「完全壊滅」である。

あと女なら勝てると「薙刀」の女子に喧嘩を申し込むと、全ゴキブリが歩けなくなりましたとさピッピ!

また金に対しての馬鹿みたいな執着は、とにかく掻っ攫うのだが、後で、明快すぎる駄目な帳簿でバレルのである。

また払うべき金を払わないので総スカンを食らう。

まぁこれもStealsの性質の一つだね?

3)政府のスチャラカ主義。嘘しか無い全く信用されない政府と群体(軍隊ではない、虫や下等動物の集まりを群体と言う)

先ず首都と称する「そう?売る」の道路が無様なのは、アスファルトの敷設処理の前工程が「後で見えないから徹底的に手抜き」だからである。

これも2)の「妙な金に対する執着」で1円でも安くしたいと言う事しか思考できないStealsの頭だからだ。

また、道路施工には日本では、先ず、地盤調査が行われる。

この地盤の地質図が日本にはあるが、糞舐め汚い嘲賤にはない。分かったか、メソメソ虐められっ子卑怯で汚い奥田大人の玩具?

また日本には植生図がある。どこにどんな植物が植わっているか?の図があるが、そんなもの糞舐め汚い嘲賤には、脳の中に考える部位が生物的に抜けている。

また水がないとほざいているが日本には政府と「もぐらの会」と言う民間団体が地下水位や地下水脈の調査をしており、地下水の管理を徹底して行っている。

知らないの?おい?糞舐めチンコが3cmの奥田愛の行為をしたくても大陰唇以上には進めない、臭くて粗末なら切っちまえよ、名前は女でも通用するからさ。

また各河川のCOD調査や日本沿海の水質調査を毎日行っているのは日本であって糞舐め汚い嘲賤が、環境調査ってのを10箇所以上やっているのか?

日本では数万行っている。毎日だよ。

4)災害が天災とホザクマスゴミと似た程度の糞舐め汚い嘲賤低酷

実は日本は気象衛星を静止軌道に持っており、これは虫獄も持っておらず当然糞舐め汚い嘲賤も持っていない。

東アジアの天気予報は日本からの情報提供なしに成立しない。

つまり日本の世話になっているんだよな?おい?チョングソ!在日のゴキブリ、カメムシ、南京虫。

これが…さ、一時期でなくなったよな?

なんででしょう?

そう黒電話の所為です。

また「日本の」GPS情報が不正確になったよね?

あれ「戦時」の通常対応ですから。

それとアメリカと日本のGPS衛星は虫獄のGPSの偽信号出しますから。

まぁ虫獄も戦争になれば北朝鮮のために虫獄のGPS衛星から日本とアメリカのGPS衛星の偽信号を出すけど、もう対応は終わっております。

そうそう、そのGPS情報ね。

糞舐めチンコが3cmの奥田愛の行為をしたくても大陰唇以上には進めない、臭くて粗末なら切っちまえの祖国ならぬ糞酷にも「情報はない」

ムンムンが全く信用されないから、もう何も教えないってさ。

5)日本は災害だらけとホザクが…

悪い低能で汚く卑劣な民族集団=特亜=糞舐め汚い嘲賤、やっぱり糞を舐める北嘲賤、虫獄は「水無し低酷」に成り下がってしまった。

何故?

インフラがないからです。

どうして?

手抜きだし、第一、馬鹿の特徴はインフラなどの政策運用が一部に偏る=「糞売る?」(そうる)集中し、それが全部オカラ工事。

江戸時代の日本の方がよっぽどマシな施工をしている。

また「環境汚染が半端なく酷い」

竹島は、独島ではなく毒島とチョンは呼んでいるのだろう。

それだけ汚染し尽くしている。

だが、チョンは、その小汚い不潔極まりない薄汚れた姿を表すと、どこであろうと徹底的に汚染する。

結局、虫獄、やっぱり糞を舐める北嘲賤、糞舐め汚い嘲賤は、土壌、河川、沿海は、どれもドブレベルである。

その水もあれば良い方で、それすら無いから虫獄はジャガイモ生産に賭けるんだとか。

他方で日本は森林の材木だけを燃料にしても日本のエネルギーが賄えるほど、材木資源の増加が見られており、また水も暗渠以外では極めて清潔である。

また地下水を馬鹿みたいに吸い上げるしか能のない虫獄、やっぱり糞を舐める北嘲賤、糞舐め汚い嘲賤は、地下水資源が枯渇寸前である。

他方日本は東京の地下水位が地表から2mまで迫っている。今放水作業の工事を検討している。

と言う事でStealsの馬鹿?糞舐めチンコが3cmの奥田愛の行為をしたくても大陰唇以上には進めない奴?

日本が悪い?

悪いのは虫獄、やっぱり糞を舐める北嘲賤、糞舐め汚い嘲賤の国家の体を成していない、低酷だろう!

馬鹿で間抜けで尊大で、だが実力は何もない。賄賂がなければスポーツ全負。

これがSteals、在日の恥知らずの低能のカスの自大のキチガイの糞舐めの汚い汚い頭の悪すぎるDNAの行き詰まっている、頭の思考能力を中心に機能不全ばっかりの人未満の物質だろう!

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする