報道されない特に注意する問題(報道特注ではない)

政治や色々言いたい事を書きますが、基本報道特注を見ての感想が多いと思って下さい。どちらかと言うと保守ベースです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

稀代の無能裏切りと誤魔化しと賭け事の勝負強さだけしか無く「政治・行政・法律・そして何より『人の心』が無い愚劣な醜悪なヴァヴァア」それが小池(百合子)緩子だ!

2017-10-01 18:34:55 | 詐欺政治家の使う見え透いた内容・口先だけの誤魔化し

最後のは誤変換でナカナカ良かった。

1)小池の業績とは?

先ず、この低能=小池臭くて緩子は、先ず何をやったかといえば「褒め殺し」でしたね?

これを「妙味」とほざいたのはTBSの生島ヒロシである。馬鹿が。低能が!

要は、選挙の途中で「中傷して」名を売ったというもので、これが「小池の精一杯」なのである。

先ず、この馬鹿は、馬鹿で低能で大学教授だったが全くの「口ほどにもない」と言う程度で、人の影に隠れていた。

適当な発言で風を受けないで今までノタクッていたのだ。

それが身分不相応な「都知事」になって世界有数の行政にぶち当たったのだ。

2)小池の実態

小池は「異常な程の妙なプライド」を身につけており、頭は「その場しのぎ」が限度で、口先程度なのだ。

だから多分都の官僚とも顔合わせやすり合わせを遣っておらず、そこで、政策を密室で決めるけど、それは「北嘲賤」と同じようなものだ。

基本的に『泯死ん盗』の蓮舫と同じで「一見の外見」は良いが「内政に入る」と「私に遥かに及ばない無能ぶり」を見せるだろう。

コイツよりは、私はマシだろう。実際向上をつくり上げる工程も書いたし、図面も引いた。

何にも無い老い耄れて、思考能力を作り上げていない無様な存在よりは、よっぽど物になる。

金と名声はないけどね。

3)小池のコレまで

基本的に「選挙ファースト」が都議の多数派を得たと言う事だろう。

一見、何か考えているように見えた「豊洲・築地移転問題」や「東京オリンピック問題」などの判断は「馬鹿丸出し」だった。

今「新国立競技場の作業環境が過酷である。」と『裁判所』が判決を下している。

これは、そうなるだろうと今年4月にゼネコンが一斉に手を引き出した。

今年の4月迄に細かいロードマップが出来ていなければ出来ないが、この『低能で小汚い権力の手に入れ方しか知らない醜女』は『都議選挙』を優先し、選挙で勝った後、糞みたいな事を連発した。

それは「根本的に重要な事は決定しなかった」と言う事で、その為に「半年」をムダにしたのである。

築地に至っては「都知事選」の頃よりも状況は悪化している。

それは、築地の跡地を開発する企業が撤退したのだ。

これは「小池の低能さ故の問題」が原因である。

「取り敢えず豊洲へ移転するが、築地に戻りたい人には、戻って良い。また築地に作る商業施設は豊洲にも作る」と言う「バカそのもの」の「足して二で割る」と言う『極めて簡単な算数』で偉そうな態度を見せた。

この時点で都庁は「コイツは、無能という点でNo.1だな」と思ったようである。

官僚というのは、まぁ嫌味な所を見せるもので、馬鹿と分かると、意図的な数値や文言の操作を行っているだろう。

まぁ都議の中には「完全な無能でない」者もたまにはいるので、色々対応はしているだろうが「完全に舐められている」と分かっているだろう。

だから「居心地が良くない」ので「国政に逃げてやる」となったのだろうが、まぁ無様な結果となるだろう。

取り敢えず、都庁と政府各省庁は仲は良くないが、話はするので、どの程度か?

一応防衛庁にも居たのだが「偉そうなイエスマン」を超えないだろう。

その程度の馬鹿である。

取り敢えず

1)東京オリンピックは3兆円では済まず、半年遅らせた事により『都民が支払う額が1兆円増では済まない』

2)豊洲への移転問題は『宙ぶらりん』で『跡地開発の計画は白紙になった』

3)豊洲への移転は1年遅れ、その分の保証金は『都が支払う』当然『適当な投票で都知事を決めた馬鹿都民が支払う』のである。

4)加えて築地の関係者は『反都知事で合意している』

つまり

1)『東京オリンピックの問題』は『森元総理の計画より、かなり後退している』

2)『豊洲問題も元々の争点より、かなり後退している』

3)1)2)とも問題は残ったままであり、確実に決まっているのは『都が追加で支払う金は1兆円を超え2兆円に達する勢い』である。

4)この状態で『都知事の仕事を選挙中停止する』と明言した。

これは八代弁護士ではなくても激怒するだろう。

以上の論拠の結論は『小池は無能国会議員としている事自身が何かの間違いである』

この内容を拡散して下さい。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

『希望の党』の末路を政府は既に予言していた!「投票に行こう」と宣伝する為に作った政府のビデオの中に『希望の党』と言う国民を欺く党が今の小池と同じ!

2017-10-01 18:34:17 | 詐欺政治家の使う見え透いた内容・口先だけの誤魔化し

これは、上念氏は生田よしかつ氏や足立議員(毎度大阪なのに何故足立?と思うが)などの「報道特注(右)」で拡散しようと言っていたから、あれだけど、あれも小池ヴァヴァアの思い付きなら、やっぱ、あのヴァヴァアの『御自慢の勘と勝負強さ』は『賞味期限切れ』のようです。

まぁどうなるかというと、今も『東京オリンピック』や『築地・豊洲移転問題』を尽く失策を連発しており、もう、国政に行かなかったら都知事に戻るとか『馬鹿の利口』を通そうとしているが『オマエ』それが通用するか?!

小池は「希望の党」と言う取ってつけた数合わせで何とかなると『東京都民のバカども』により『妙な自信』を持ったようだが、今後おまエラが選んだのは

1)頭が悪くて

2)脳が無くて

3)プライドだけはチョングソと同じぐらい高くて

4)絶対に挨拶を返さない

5)絶対的独裁をする(今も結局小池の一存だけである)

そして

6)前例を無視したゴリ押しをし

7)他人に責任を押し付ける

8)平気で人を裏切り

9)低能で人を寄せ付けない

10)全く蓮舫そのものの

低能中の低能である。

それは政府が何年も前に作った「希望の党」の動画そのものである。

だから「希望の党」前・後巻こそが、低能小池ヴァヴァアが多数を取った時の「未来だ」と確信して断言する。

ページを変えて、小池の実力を提示する。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

小池「裏切り」百合子の唯一の技は「裏切り・八艘飛び」、小池は「築地・豊洲移転、東京オリンピック」が大失敗するのが分かり「東京都を捨てて国政の権力を取った!」

2017-09-30 16:32:36 | 詐欺政治家の使う見え透いた内容・口先だけの誤魔化し

昨日のテレビで新国立競技場での作業員が自殺する事件があり、その判決が出た。

これは新国立競技場が「東京オリンピック」の「メインスタジオ」であると言う「枕詞」を言わない時点でマスゴミは「裏切り嘘吐き小池」を忖度しているようだ。

毎度毎度「悪い奴に付く」という本能は「見事」としか思えない。

小池の即席と言えば「都議選挙」の結果が出るまで「築地・豊洲移転、東京オリンピック」の方向性に関して一切黙ったままだった。

その後選挙後、8月に結論を出すとほざいた。その結論で皆が呆れ果てた。

「豊洲移転は来年3月、築地は一時解体後、再度市場を作り、また市場とシナジー効果を持つショッピング施設を作り、同じようなものを築地にも作る」

つまり足して2で割った。

「SEXとは男と女の性器的結合」と言う心も人間性の無いものだとほざいている。

或いは、未だ独身なのも、理解できる。

この利口なつもりの高慢ちきな絶対に挨拶を返さない勘違い馬鹿女の分際で偉そうに!

この1年分の移転を期待していた人へは賠償金を払い続けないといけない。

これで東京都の支出は増えるのだ。

そして、協力会社が「あまりの愚劣な案」で呆れ果てて「それでは、シナジー効果が分散して意味がない」と捨て台詞を残し撤退した。

同時に、築地の中の「移転派」と「残留派」の双方が「呆れることで一致した」つまり「小池は無能!何も知らなかった」と後で小池しゃあしゃあと小池面してホザクホザク。

これで築地の分裂していた連中は一致して「小池は権力が欲しいだけで、頭の中身は何もない」のである。

それは「蓮舫」のそれと一致している。

或いは「辻元」や「福島」とも。

つまり「絶望の塔」に押し込める物体は自分と似た臭い臭い悪臭を漂わせる奴を叩き出すのである。

そして、昨日の「『東京オリンピックのメイン会場となる』新国立競技場で『自殺した作業員』が『過労死』として『認定された』」のである。

また、この時裁判長は「各元請け会社には、労働環境の改善を求める」と言葉が付いた。

もうすべてを忘れている人は居るだろうが「森元総理の三兆円案」を東京都の馬鹿は切った。

だが今年の4月ゼネコンは逃げ出そうとした。

そして「これから青天井に札束を積む事になりますよ。」と言う捨て台詞が『半年後明確な形』となった。

つまり都知事としての喫緊の大問題「築地・豊洲移転、東京オリンピック」を小池は『完全に過小評価』し『全く何の構想も何の手腕』も持っていなかったのだ。

そして、その事が騙せ無いと分かったから「東京都知事」と「東京都」と「築地・豊洲移転、東京オリンピック」を捨てて「国政の権力を握る」と言う、

小池「裏切り」百合子の唯一の技は「裏切り・八艘飛び」を見せたのである。

だが、これは「最後の足掻き」だろう。

今回の安倍首相が、選挙に打って出たのは、この状況がじわじわ広がる事を期待しての事だろう。

先ず「泯死ん盗分断・追撃・各個撃破・殲滅戦」を行うのである。

次には「政策の提示の問題」で私的には「消費税のアップは一年じっくり審議してからとして、先延ばしにする。これは消費税アップではなく財政と市場の状態を国民に広汎に見せて判断して頂く」と言う「経団連の馬鹿」や「老いぼれ」に対して、圧倒的に不評だが、しかし、若い層に選挙に行って貰う為には不可欠の問題である。

今回の選挙に対しては「小池を選んだ政治には盲目の都民」に「選択の失敗を二度やると終わりですよ?」と言って「選挙へ行きましょう。今度の選挙は誤りを正す選挙です。」と言えば良い!

さて、今後数値の問題で自民党は『即刻!東京オリンピックに必要な予算を再度計算させる』のである。

そして、それを『ネットで公表』する。

また、海外メディアを先に情報を流す。

そして質問を受ける形で日本のマスゴミに『一番最後に聞かせてやる』のである。

最初に「先日の判決を受けまして、密かに行っていたのですが、何分進行中の作業で急いでおります。夏を越したらすぐ冬です。その時も『過酷な作業環境』となります。東京都は何もしないので、国家の『労基署』から先に働きかけるようにしたく思います。また、その他の足りない分も、都を待っていては、既に半年以上遅れますので予てより問題となっている方針を都知事の権限が希薄になっておりますので、今は、我々も、選挙も緊急ですが、国政に空白を作る事は出来ませんので、空白を『言外に示唆』している都に関しても、強力に指導します。また、現在の問題は、東京オリンピックに必要な予算と、道路の手当、その為の規制や新たな工事によってや、或いは先延ばし、前倒しで、事態を改善できるなら、国交省の工事と連携して、事態を解決したいものと思っております。我々自民党と公明党は『選挙のためだけの党』ではありません!何時も、状況把握、対策立案、実行方法の協議、執行の為の呼びかけを今もやっております。『常在戦場』は選挙のことではありません!自民党の常在戦場は『日々の生活に影響を与えないで異常な事態を対処する』と言う意味です。『選挙になったら選挙だけ』などと言う無能な輩と同じにしないで頂きたい!」

また続けよう。

「我々は、理想を持ち、方針を示し、それに対するご意見を頂き、集約し、対話し、法案化し、そして行政に政府として実行を指示するのです。会話をしましょう!先ず第一の会話は相手を選ぶ事です。我々与党『自民党』や『公明党』は挨拶されれば返しますし、返されなくても皆様に御挨拶を致します。挨拶の後に『会話』は始まります。わたくしども与党『自民党』や『公明党』が、御意思に叶わなくて、挨拶を返されなくても、我が自民党は『総裁』である私『安倍晋三』を始め、全ての議員が御挨拶を致します。その時おっしゃられた内容について、与党は、3ヶ月も半年も先延ばしにしません。少なくとも聞いて、吸い上げた内容を放送では正確に届かないことが多いのでHPで可及的速やかに御回答申し上げます。但し!『消費税については』今の時点で唯一例外として『先延ばし」にします。この点は『御容赦』下さい。また野党の方々は、この対応について『予算均衡』を主張されております。つまり税を上げよと仰っているものと理解しております。先ず、皆様!政治とは会話です。会話前には話す相手を選ぶ!それが『選挙』です。選んで下さったら、ご意見ご要望をお届け下さい。自民党の全ての事務所でお待ちしております。そして、その時には先ず御挨拶から入りましょう。私も等身大のご挨拶する安倍晋三写真を置きましょう。落書きは御容赦下さい。では!多少の御足労ですが、先ず、選挙を!清き一票を、修正の一票を正常化への一票を、そして、豊洲と東京オリンピックの成功の為の一票を何卒!何卒!高い所からでは御座いますが、心は、地べたに伏してお願い申し上げます。我々には未来を作る義務が有ります。」

なんてのは、どうですか?

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

糞惚け小池ヴァヴァアの「とっぴんぱらりのぷぅ」に寄って来る「能無し、国籍なし、故郷なし、政策なし、信念なし、信用なし」のゴミ集団は三国志や銀英伝でよく見る。

2017-09-27 13:38:45 | 詐欺政治家の使う見え透いた内容・口先だけの誤魔化し

三国志や銀英伝の中では、劣勢の諸葛亮孔明やヤン・ウェンリーが戦いをリードしていて、多勢の敵が追い回す時に、敵の2つの部隊が合流したり、3つの部隊が合流するのを見定めるというシーンがよく出て来る。

これは往々にして、敵の動きが採れない状態で、その状態にして攻撃をして敵は反撃できない状態となり、自ら味方に足を引っ張られ合い自滅していく。

今の状況では、小池死ん盗(偶然の誤変換だがOK)は「政策」を立てる「死ん、じゃない芯」が作れない。

だって「完全な寄せ集め」なのである。

ならば、バカどもに口を開かせれば良いのである。

我々はそれを整理して、まとめれば良いのだ。

…で、思うんだけど、糞惚け小池ヴァヴァアなんて「真面目に対処する」って馬鹿臭いじゃん?

だから「茶化す」のが一番なんだよ。

山尾志桜里は「必殺・いちご牛乳」で致命的な「失態」を見せた。

デモで真面目に講義するより「泯死ん党寄せ」や「鬼謀(きぼう)の盗寄せ」や「棄望(きぼう)の逃(とう)寄せ」で漫才をやるのが一番でしょう。

私は「希望の党」よりも、糞惚け小池ヴァヴァアの「とっぴんぱらりのぷぅ」で押して行きたいですね。

「はっ…ぷぅ〜ぷぅ〜、ぷぅとしている仏頂面ぁ〜、日頃、偉そうに挨拶しない、耳の遠い小池ヴァヴァアぁ〜、最近妙に表情つけて化粧が落ちて、大皺小皺が目立ちますぅ〜。

あいやこりゃこりゃこれこそが、小池ゆれゆれ百合子の「とっぴんぱらりのぷぅ」でして、アダ名は「希望の党」とやら?だけど支持者は馬鹿ばかりチョンの固まり泯死ん盗、こいつら漢字が書けません。

だから音だけ真似ている「鬼謀の盗」やら「棄望の逃」、「危忘の当」に「忌報の到(着)」どれも、似合って大笑い!これぞ選挙ファーストの真骨頂に御座います!」

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

問『小池氏新党も市場も「アウフヘーベン」それって何?』答『国民の外国語アレルギーを悪用して詐欺師の良く使う臭い手「互いに強調して相乗効果を発揮する」です。』

2017-09-27 11:09:30 | 詐欺政治家の使う見え透いた内容・口先だけの誤魔化し
この糞嘘惚け小池ヴァヴァアは、真っ白な嘘が髪に出ている小泉「完全に」純「粋な」嘘つき「一郎」と同じで「ワンフレーズ」で「自分の低能さ」を誤魔化そうとしている。

だが今三橋氏や上念氏が出ている時代に、詳細な説明無しに、事実を説明できない。

この「Aufheben」てAuf「上に」heben「のっける」これをヘーゲルが哲学用語として使い「止揚」として使っている。

この止揚だが、私の乏しい哲学の知識では(哲学って嫌いなんですよ。偉そうで、糞みたいな事しか言わないから)、「人の行動は、自分の利益『特殊』を追求する。一方、世の中には自分だけに合致する利益『特殊』と違い全体に作用する利益『普遍』と言うものが存在する。『特殊』と『普遍』の双方が重なるように行動する事によって、個人と公の利益は反すると言う、それまでの『無理をした公の為:或いは正義の行動』ではなく一個人が、自己の為だけの利益『特殊』を『普遍』と重なる部分を増やすようにすると個人の利益と公の利益の追求に合致し、バラバラに『特殊』や『普遍』を達成するより効果的に大規模にやれる。それを『Aufheben:アウフヘーベン:止揚』とヘーゲルは唱えたのである。」

これをね「糞嘘惚け小池ヴァヴァア」に叩きつけようよ。

向こうは、ここまでの理解ないと馬鹿だから切り抜けられると思い込んでいたんだろう。

一番の「キリングワード:KillingWord」は「では何が特殊で何が不変なのか?もともとアウフヘーベンは近代社会では、その為に国家があるのであって、今更ヘーゲルの講釈は、知恵のない馬鹿が、何か本で読んで、パァ〜っと閃いてって、まぁそれじゃぁ国政荒らした小泉と同じですがね…、そう言う低能の馬鹿の詐欺師丸出しの馬鹿みたいじゃないですか?新しい政治像を目指すなら、もっと構造を見てから言って下さい。それと『皆さんの異見を良く聞いて』って、それでまた3ヶ月か半年待たせるんですか?問答無用の密室で政治か、まぁ誰かみたいな何かをしていて、手の内ばらすと築地の豊洲の移転みたいに、参加している皆が呆れるような『言わずもがな』をさも『ご立派な誰も考えない凄いこと』のように言われるんだったら、小池都知事、死んでくれませんか?」

長くなりましたが「あなたの仰々しい『ご立派な誰も考えない凄いこと』参加している皆が呆れるような『言わずもがな』ばっかりでしたよ?」

それと「豊洲移転と築地のその後の処理についての工程表をきちんと分かるように発表し、また、そのアウフヘーベンの内容について選挙中に説明しないと、また時間間隔がボケ老人と同じになっていると言われますよ。我々は今生きているんだ、死ぬのを待っているヴァヴァアとは時間の流れが違うんだ!」

と言うのです。

これの攻撃は「小池嫌いの専門家」に「政策内容をうがった見方で、表を作成」して、また上念氏当たりは、東京オリンピックの必要経費と時間関係のタイムテーブルとの比較で、HPでソフトにしてやると良いでしょうね?

また「厚塗りの汚いヴァヴァアの顔より、今後を託す『全部父親が違う小池の連れ子』の馬鹿面を見せてくれねぇかな?それと『どんな立派な仕事』をしたか、たまには見せて下さいよ!」

細かい情報を構成して「ヴァヴァア時間に合わせられない!」と言う攻撃に転換すればいいんですよ。

安倍さん、あんた人が良すぎる!東京都連も石原伸晃「完全な無能」だから、攻撃の仕方も道具も用意出来ず、偉そうで不遜な態度を取るしか出来ない。

自民党では石原伸晃の首を切りなさい!それともめったにしない「怒号」を飛ばして「小池の崩し方も思いつかないのか?」と言ってやればいいんだ!

とりあえず「アウフヘーベン」で遊んでやりましょう。

私は山尾志桜里と同じようにとっても楽しい玩具だと思います。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする