報道されない特に注意する問題(報道特注ではない)

政治や色々言いたい事を書きますが、基本報道特注を見ての感想が多いと思って下さい。どちらかと言うと保守ベースです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自民党!安倍首相閣下!平将明議員(目下失職中)生田よしかつ殿!私のブログの「演説」如何でしたでしょうか?一番重要なのは伝えるべき事を『ネチネチ』とです!

2017-09-30 16:35:39 | 報道特注(右)を見て…

私は政治家になる趣味はありませんし、女に関しては「後ろから前原」どころではなく前後から責めるタイプなので、無理でしょう。

まぁ私としては「必ず最後に愛は勝つ」(KAN)の様な感じがします。

モリカケなんてのは、マスゴミの糞方言が如何に「空虚」であるか?を見せつけるのみです。

さて、皆さん。

ブログ名からも「報道特注(右)」のファンの方も多いと思いますが、まぁ安倍首相の名を騙った「演説」は私のレトリックではありますが、でも、ああ言う演説を安倍首相にやって頂けると嬉しい限りです。

問題は「消費税」「都政の放棄」「野合」「挨拶を返さない小池」「勘違いした馬鹿女」「問答無用の引き伸ばし」「意見を聞かない独断命令」「賭けに血道をあげる博打売女」にあります。

この演説で一番大事なのは「与党は先延ばしにしない!但し『消費税』は別」として記憶させる事です。

これは「鉄板ワード」なので否定する側が「崩壊」します。

すなわち付け込む隙がありません。

また「都政の放棄」は当の売女がホザイテイますから「その代わり」をする。と言う事で、リードし、また財政的な内容を即刻計算し、今の状況でどれだけかかるか?を見せて「上手く行っている筈だ」としている都民に事実を伝え、一方知っているけど黙っているマスゴミの「怠惰」「無能」「捏造」「報道しない勝手」を叩きます。

またオリンピック予算は「選挙問題」となってNGかもしれませんが、ネット、特に海外ではニュースにも上げられます。

平昌が失敗確実のタイミングで「東京オリンピックも?」と「何だ?女がトップでやると同じか?」ともなるでしょう。

そうして、小池の行動がどれほど適当か?を知らせてやると、到底海外から「国賊」と認定されるでしょう。

またマスゴミは、海外のメディアで演っていてネットで盛り上がっていると取り上げざるを得なくなり、その時に「何故先に伝えなかったか?」に対して、

「先ず、伝えても報道するか?が分からないし、第一、選挙の流れに影響する可能性があります。国内での政府の公の発表は今するべきではないと判断したのは、選挙のタイミングを考えると、先ず在り得ないとは申せません。先の演説でもありました通り、我々は9/29の判決をもって、その問題の外縁調査を初めて直ぐに、かなり深刻な問題である事を把握しておりましたが、先に述べた様に、選挙を有利にする為のものとうがって見られ、事の真実味を失うので、それは、かえって問題と言う事で内部で収めておりました。ただ、情報自身は、検討したい方もいるかも知れないので、それに対しては産出の根拠を含めた資料は用意しており、何時でも問われれば政府の把握している内容と理解などについては、答える用意が出来る状態であるのも事実です。何れにしても、オープンな行事なので、予算を真っ黒にするつもりは、前例で酷い目に合わされたのでやりません。オープンにした事が問題なら、あの泯死ん盗、もう無くなりましたが…、あの時の問題はどうなるのでしょう?私はマスゴミに聞きたいのですが、どの資料は塗り潰して良く、どの資料は公開すれば良いのですか?また、世界の人々に聞きたい。我々は間違った情報管理をしているのか?」

マスゴミが「我々を報道方針を批判するのか?」

と来たら「貴方がたがマスコミとして世界中に認識されているか?これはアラン・グリーンスパンや竹中平蔵を経済学者として認めるか?と言うのと同じだと思います。」

それでイソコが何ぞほざいたら「ほーら来たぞ!」とみんな楽しみに待っています!頑張れ!イソコ!阿蘇湖!素子!(by吾妻ひでお)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

小池「裏切り」百合子の唯一の技は「裏切り・八艘飛び」、小池は「築地・豊洲移転、東京オリンピック」が大失敗するのが分かり「東京都を捨てて国政の権力を取った!」

2017-09-30 16:32:36 | 詐欺政治家の使う見え透いた内容・口先だけの誤魔化し

昨日のテレビで新国立競技場での作業員が自殺する事件があり、その判決が出た。

これは新国立競技場が「東京オリンピック」の「メインスタジオ」であると言う「枕詞」を言わない時点でマスゴミは「裏切り嘘吐き小池」を忖度しているようだ。

毎度毎度「悪い奴に付く」という本能は「見事」としか思えない。

小池の即席と言えば「都議選挙」の結果が出るまで「築地・豊洲移転、東京オリンピック」の方向性に関して一切黙ったままだった。

その後選挙後、8月に結論を出すとほざいた。その結論で皆が呆れ果てた。

「豊洲移転は来年3月、築地は一時解体後、再度市場を作り、また市場とシナジー効果を持つショッピング施設を作り、同じようなものを築地にも作る」

つまり足して2で割った。

「SEXとは男と女の性器的結合」と言う心も人間性の無いものだとほざいている。

或いは、未だ独身なのも、理解できる。

この利口なつもりの高慢ちきな絶対に挨拶を返さない勘違い馬鹿女の分際で偉そうに!

この1年分の移転を期待していた人へは賠償金を払い続けないといけない。

これで東京都の支出は増えるのだ。

そして、協力会社が「あまりの愚劣な案」で呆れ果てて「それでは、シナジー効果が分散して意味がない」と捨て台詞を残し撤退した。

同時に、築地の中の「移転派」と「残留派」の双方が「呆れることで一致した」つまり「小池は無能!何も知らなかった」と後で小池しゃあしゃあと小池面してホザクホザク。

これで築地の分裂していた連中は一致して「小池は権力が欲しいだけで、頭の中身は何もない」のである。

それは「蓮舫」のそれと一致している。

或いは「辻元」や「福島」とも。

つまり「絶望の塔」に押し込める物体は自分と似た臭い臭い悪臭を漂わせる奴を叩き出すのである。

そして、昨日の「『東京オリンピックのメイン会場となる』新国立競技場で『自殺した作業員』が『過労死』として『認定された』」のである。

また、この時裁判長は「各元請け会社には、労働環境の改善を求める」と言葉が付いた。

もうすべてを忘れている人は居るだろうが「森元総理の三兆円案」を東京都の馬鹿は切った。

だが今年の4月ゼネコンは逃げ出そうとした。

そして「これから青天井に札束を積む事になりますよ。」と言う捨て台詞が『半年後明確な形』となった。

つまり都知事としての喫緊の大問題「築地・豊洲移転、東京オリンピック」を小池は『完全に過小評価』し『全く何の構想も何の手腕』も持っていなかったのだ。

そして、その事が騙せ無いと分かったから「東京都知事」と「東京都」と「築地・豊洲移転、東京オリンピック」を捨てて「国政の権力を握る」と言う、

小池「裏切り」百合子の唯一の技は「裏切り・八艘飛び」を見せたのである。

だが、これは「最後の足掻き」だろう。

今回の安倍首相が、選挙に打って出たのは、この状況がじわじわ広がる事を期待しての事だろう。

先ず「泯死ん盗分断・追撃・各個撃破・殲滅戦」を行うのである。

次には「政策の提示の問題」で私的には「消費税のアップは一年じっくり審議してからとして、先延ばしにする。これは消費税アップではなく財政と市場の状態を国民に広汎に見せて判断して頂く」と言う「経団連の馬鹿」や「老いぼれ」に対して、圧倒的に不評だが、しかし、若い層に選挙に行って貰う為には不可欠の問題である。

今回の選挙に対しては「小池を選んだ政治には盲目の都民」に「選択の失敗を二度やると終わりですよ?」と言って「選挙へ行きましょう。今度の選挙は誤りを正す選挙です。」と言えば良い!

さて、今後数値の問題で自民党は『即刻!東京オリンピックに必要な予算を再度計算させる』のである。

そして、それを『ネットで公表』する。

また、海外メディアを先に情報を流す。

そして質問を受ける形で日本のマスゴミに『一番最後に聞かせてやる』のである。

最初に「先日の判決を受けまして、密かに行っていたのですが、何分進行中の作業で急いでおります。夏を越したらすぐ冬です。その時も『過酷な作業環境』となります。東京都は何もしないので、国家の『労基署』から先に働きかけるようにしたく思います。また、その他の足りない分も、都を待っていては、既に半年以上遅れますので予てより問題となっている方針を都知事の権限が希薄になっておりますので、今は、我々も、選挙も緊急ですが、国政に空白を作る事は出来ませんので、空白を『言外に示唆』している都に関しても、強力に指導します。また、現在の問題は、東京オリンピックに必要な予算と、道路の手当、その為の規制や新たな工事によってや、或いは先延ばし、前倒しで、事態を改善できるなら、国交省の工事と連携して、事態を解決したいものと思っております。我々自民党と公明党は『選挙のためだけの党』ではありません!何時も、状況把握、対策立案、実行方法の協議、執行の為の呼びかけを今もやっております。『常在戦場』は選挙のことではありません!自民党の常在戦場は『日々の生活に影響を与えないで異常な事態を対処する』と言う意味です。『選挙になったら選挙だけ』などと言う無能な輩と同じにしないで頂きたい!」

また続けよう。

「我々は、理想を持ち、方針を示し、それに対するご意見を頂き、集約し、対話し、法案化し、そして行政に政府として実行を指示するのです。会話をしましょう!先ず第一の会話は相手を選ぶ事です。我々与党『自民党』や『公明党』は挨拶されれば返しますし、返されなくても皆様に御挨拶を致します。挨拶の後に『会話』は始まります。わたくしども与党『自民党』や『公明党』が、御意思に叶わなくて、挨拶を返されなくても、我が自民党は『総裁』である私『安倍晋三』を始め、全ての議員が御挨拶を致します。その時おっしゃられた内容について、与党は、3ヶ月も半年も先延ばしにしません。少なくとも聞いて、吸い上げた内容を放送では正確に届かないことが多いのでHPで可及的速やかに御回答申し上げます。但し!『消費税については』今の時点で唯一例外として『先延ばし」にします。この点は『御容赦』下さい。また野党の方々は、この対応について『予算均衡』を主張されております。つまり税を上げよと仰っているものと理解しております。先ず、皆様!政治とは会話です。会話前には話す相手を選ぶ!それが『選挙』です。選んで下さったら、ご意見ご要望をお届け下さい。自民党の全ての事務所でお待ちしております。そして、その時には先ず御挨拶から入りましょう。私も等身大のご挨拶する安倍晋三写真を置きましょう。落書きは御容赦下さい。では!多少の御足労ですが、先ず、選挙を!清き一票を、修正の一票を正常化への一票を、そして、豊洲と東京オリンピックの成功の為の一票を何卒!何卒!高い所からでは御座いますが、心は、地べたに伏してお願い申し上げます。我々には未来を作る義務が有ります。」

なんてのは、どうですか?

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプの人種差別発言は、広がりを見せています。「白人少年が黒人少年に絞首刑いじめ」か?

2017-09-29 12:35:51 | 役立たず未満の有害マスゴミが伝えない世界

まぁあの辺は最近白人みたいに見えても、実は親が黒人だったりするから、黒白ハッキリって人種の見極めは出来ないんですよ。

色白の黒人と日焼けした白人なら白人のほうが圧倒的に黒い。

そんな中、典型的な黒人の子で、まぁウチの姪が、そうなんで、まぁカワイイと思ってしまう男の子。

これが公園の遊具で遊んでいたら、白人の子がやってきて「おい、そのロープみたいなの首にかけろよ」と言って、何をやるか分からず黒人の子はかけると、白人の子が何かしたら、当の黒人の子が窒息状態となり、黒人の姉が救急連絡し、彼女が弟を助けたらしいのだが、それが「虐め?」「殺人未遂?」で大問題となっている。

コレ以前に、学校内部で「トランプ派」「反トランプ派」の対立が起きている。

その前はスポーツ関係者だった。

結局アメリカ分断の象徴と立派になってしまったトランプを「アメリカ大統領としてふさわしいか?」は「ふさわしくない」が60%黒人のみなら90%となっている。

そのニュースと一緒に「直接税20%上限法案」が通りました。

コレは金持ち優遇税制。

ほぼ同じタイミングでフランスの大統領も同じ法案を可決しました。

こうまでアカラサマだと笑うだけである。

他方で、予算が必要になった(メディケア関連でオバマケアを潰した後処理)件で「国債発行上限を上げる」事を泣きついてきたのである。

さて日本の「利口なつもりでバブルを大規模に破綻して20年間馬鹿面を晒しまくった『経団連』」は「財政規律」と言う「絵に書いた糞」を食べたいらしく消費税10%上げをほざいているが、やっぱり経済のことを竹中平蔵並にわかっていない。

別にいいけど、内需が落ちたら終わりだよ?外から幾ら儲けても、国内がデフレを起こせば、全く意味がないってわからないんだね?

まぁ努力(つまり島耕作流に言うと女の股の力で、なんとかする)では、同仕様もないこと?アイデアや未来へのビジョンが全く無いバカソニックそのもの。

他方で、マスゴミはアフリカでの日本の米栽培が成功した話を報道しない。

黒人は劣等民族と公然とホザクのは「マスゴミ」特に「ウジ虫テレビ」や「TBSのチョングソ上層部」ぐらいです。

この報道はケニアからだったと思うけど、同じことを西アフリカでやっている。

確かと思うんだけど、日本は「バカ女の糞裏切り独裁低酷:みぃゃんむぁああ〜「発情猫の声か?」」から迫害されたタイの少数民族に自然浄化トイレを援助している。

これはJICAやその他外務省などの要請を受けて山口の民間というか、会社じゃなくて殆ど個人だったと思うが、その人が、やってきて肥溜めにバクテリアを入れると水と濃縮した肥料に分離するというもので、上澄みの水はほぼ無菌だけど「流石に飲めとは言えませんよね?」と開発者が笑っていた。

これはぽっとん便所の位置を変えて、そこに使用後菌を撒けば良いのである。

非常に簡単で衛生的である。

これも西アフリカに援助しているとかいないとか?まぁ実態は知らないけど、それとケニアの米はアフリカに適した米の品種を作ってのことである。

他方で確か日本政府は「種のタキイ」などの種苗3メーカーから、廃棄される「失敗作」の種を分けて貰って栽培するような援助をしているはずだ。

実は種は日本とメキシコで種用の栽培を行っているが、この量は販売の10倍である。

失敗作と言っても、そこまで酷いものではないが、モノとして商品価値が上の者から商品化されるのが通例で、それ以下は廃棄される。

まぁ無料で分けろとは言わないだろうが、政府もそんなに高額は出せないだろう。

私の推測では、この種を植えるのは、作物を収穫するのと同時に土を育てるのが目的だろう。

つまり耕作用の土にならないと収量は上がらない。

ならば高収量のタネを最初から使う必要性は、それほどないのである。

同時に、耕作しながら、水の回し、灌漑計画、病気害虫の影響、それへの対策を図っていくだろう。

そして、問題なのは「ユダヤ」の排除。

日本はカリブ海のカカオ豆を買っている団体がある。

いわゆるフェアトレードであるが、多分、ここ西アフリカも「フェアトレード」を実行するかも知れない。

黄金海岸とか奴隷海岸と言う忌々しい名前があるが、コレ全部「悪辣民族ユダヤ」が率先してやった事である。

また米という品種を選んだのも、米は粒モノの穀物では世界一生産されているが流通には乗らない。

何故なら米は自家消費性が高いもので、つまり輸出用に無理して生産しているパキスタンの小麦栽培より、国の為になるのである。

パキスタンは核爆弾を作る為に外貨が必要なのでそうしているが、西アフリカは「自立」が優先される。

ただ、西アフリカは「カカオ」のプランテーション農業と左翼の人でなしのキチガイ偏向教育の憎狂鼠(にっきょうそ)は流さないが、プランテーション農業は「イカサマ博打・奴隷農業」とも言うべきもので、田島陽子のような、偉そうな「完全な人種差別主義の精神も主張も顔も行動も論理も醜い豚」がひた隠しに隠しているものである。

そしてフランスは、そこにチョコレートの殆どを依存していたが2006年ぐらいからトーゴ・ブルキナファソ・ガーナ・コートジボアールなどで連鎖的に暴動が起きていた。

そしてエボラ出血熱を完全に広げるような動きをした「無能なフランス」が「放棄した」が、また「利権を取りに来るかも知れない」のである。

その場合フランスと交戦することになるだろう。

その時は多分、そうりゅう型が物を言うだろうね。

XASM-3やF-3もね。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

元SEALDs 諏訪原健「安倍首相に物申す、『こんな人たちに負けるわけにはいかない』と」〈dot.〉を読んで…。Sealdsなんてのは超劣等生の勘違い集団の分際で!

2017-09-29 11:29:23 | 完全に無能で白痴のクソサヨクの分際で!

ゴキブリが人に文句を言うもんじゃないよ。

この諏訪原って、日本人なの?と思ってしまう。

誰かが悪い、反対するしか出来ない、別の案を出さない卑怯な利権誘導で後ろで金を取る、或いは正式な活動方法を知らず、違法活動をやって平気、或いは、それが違法活動とも思わず、自分が「有りもしない良心と言うより頭が悪くて低能で偏差値も0に誓い奥田みたいな、半分精神病の気狂いの分際」が思いついてやり出した事、それは他人に今の責任と改正の責任を押し付けて、それが「良いの悪いの」とバカの分際でホザクこと。

それは完全な卑怯ゴキブリの手法。糞舐め汚い嘲賤ややっぱり糞を舐める北嘲賤や虫獄などの手段を選ばない最低物体の「腐った血と、どん詰まりに近づいているDNA」を引き継いで、人間以下の生物学的存在になりかけている、特に知能的に駄目な連中のよくホザク方法だ。

狡いこと=利口なこと=頭の良いこと

となれば

嘘=何が悪い=嘘で儲けた=偉い

と言う特亜の基本的な精神構造で、それ以外に何もないのがSealdsである。

因みに、Sealdsは、馬鹿なりに一応考えたのだろうが一文字変えるとSteals(泥棒の集まり)になる。

この批判方法を皆何故使わない?SealdsXSteals○で旗を立てて、国盗と何故言わない!

また、人の悪口ばかりをホザク。

このキチガイ相手には、先ず糞舐め汚い嘲賤低酷と日本の違いを並べ立て、おまエラは、そこから来た劣等物体だと思い知らせればいい!

糞舐め汚い嘲賤(きたない=南)と日本の違いだ。

1)賄賂完全横行

先ず左翼=マスゴミが言わないのが糞舐め汚い嘲賤の「賄賂体質」であり「手抜き体質」である。

そして、インドネシアのジョロジョロ汚い小便大盗猟が、虫獄の糞鉄道を買うとほざいたのは「賄賂攻勢」である。

そんな事があっても「報道しないゴキブリの掟」で報道しない。

結局賄賂で抜いた分は、材料とか賃金とかに響いてくる。

実は、長崎の三菱重工は、同じことをやっている。

つまり人材派遣会社に膨大な利益を与える一方、作業員には最低賃金しか払わないので、人材が流出している。

だが、九州大学を出ると理系だろうと文系だろうと奴隷的経済が横行して満足らしい。

酷立九州奴隷制推進大学そのものだ。

そして、同じように九大閥の三菱自動車もあのザマだ。

これは九州大学が「無能な悪党」の排出機関であると言うことである。

さて糞舐め汚い嘲賤に戻るが、例えば、まぁ在日の小汚い行き止まり直前のDNAの糞民族は、じゃぁ自分の国はどうなんだよ?と言ってみればいい。

そんなに嫌いなら出て行け!と毎度言いたい。結局、この国に居座り仕事しないで金を撮りたいんだろう!このコソドロ!文字通り!「Steals」の名前は伊達じゃないな!

様々なインフラは日本が仕掛けたものじゃないが、チョングソが自ら行ったものは全部パーになりつつある。

橋、ビル、道路、鉄道等など。

我々からすれば、某岡山の有名鉄鋼会社のチンピラ出身の入婿同様の馬鹿で低能でシステムを知らず、仕事を知らず、馬鹿なのに課長なんて職責で追い込まれて馬鹿なことばかりして、頭越し交渉を、上層部から下請けにOKと言われた低能の素人と同じような糞馬鹿の集団だ。

全く強度計算をしない。

計算をしても安全率は1以下だ。

施工がしっかり行われない。

仕事自身に興味がない。

基本的にバカ以下の超低能。

思考方法に因果律が成立しない。

行き当りばったり。

これがStealsの正体であり、糞舐め汚い嘲賤の正体である。

2)妙な金への執着と妙な根拠のない自大妄想

ザパニーズ問題では「俺達は最高の民族でおまエラ下等な連中とは違うんだ」と世界で一番劣等な人未満の二本足のゴキブリがほざいている。

自大主義の最たるものだ。

だがぶっ叩けば哀れなものだ。

チョンが「むくどぉ〜」とか「武道をパクった」奴を「教えてやる」と警察の剣道場に入ったら「完全壊滅」である。

あと女なら勝てると「薙刀」の女子に喧嘩を申し込むと、全ゴキブリが歩けなくなりましたとさピッピ!

また金に対しての馬鹿みたいな執着は、とにかく掻っ攫うのだが、後で、明快すぎる駄目な帳簿でバレルのである。

また払うべき金を払わないので総スカンを食らう。

まぁこれもStealsの性質の一つだね?

3)政府のスチャラカ主義。嘘しか無い全く信用されない政府と群体(軍隊ではない、虫や下等動物の集まりを群体と言う)

先ず首都と称する「そう?売る」の道路が無様なのは、アスファルトの敷設処理の前工程が「後で見えないから徹底的に手抜き」だからである。

これも2)の「妙な金に対する執着」で1円でも安くしたいと言う事しか思考できないStealsの頭だからだ。

また、道路施工には日本では、先ず、地盤調査が行われる。

この地盤の地質図が日本にはあるが、糞舐め汚い嘲賤にはない。分かったか、メソメソ虐められっ子卑怯で汚い奥田大人の玩具?

また日本には植生図がある。どこにどんな植物が植わっているか?の図があるが、そんなもの糞舐め汚い嘲賤には、脳の中に考える部位が生物的に抜けている。

また水がないとほざいているが日本には政府と「もぐらの会」と言う民間団体が地下水位や地下水脈の調査をしており、地下水の管理を徹底して行っている。

知らないの?おい?糞舐めチンコが3cmの奥田愛の行為をしたくても大陰唇以上には進めない、臭くて粗末なら切っちまえよ、名前は女でも通用するからさ。

また各河川のCOD調査や日本沿海の水質調査を毎日行っているのは日本であって糞舐め汚い嘲賤が、環境調査ってのを10箇所以上やっているのか?

日本では数万行っている。毎日だよ。

4)災害が天災とホザクマスゴミと似た程度の糞舐め汚い嘲賤低酷

実は日本は気象衛星を静止軌道に持っており、これは虫獄も持っておらず当然糞舐め汚い嘲賤も持っていない。

東アジアの天気予報は日本からの情報提供なしに成立しない。

つまり日本の世話になっているんだよな?おい?チョングソ!在日のゴキブリ、カメムシ、南京虫。

これが…さ、一時期でなくなったよな?

なんででしょう?

そう黒電話の所為です。

また「日本の」GPS情報が不正確になったよね?

あれ「戦時」の通常対応ですから。

それとアメリカと日本のGPS衛星は虫獄のGPSの偽信号出しますから。

まぁ虫獄も戦争になれば北朝鮮のために虫獄のGPS衛星から日本とアメリカのGPS衛星の偽信号を出すけど、もう対応は終わっております。

そうそう、そのGPS情報ね。

糞舐めチンコが3cmの奥田愛の行為をしたくても大陰唇以上には進めない、臭くて粗末なら切っちまえの祖国ならぬ糞酷にも「情報はない」

ムンムンが全く信用されないから、もう何も教えないってさ。

5)日本は災害だらけとホザクが…

悪い低能で汚く卑劣な民族集団=特亜=糞舐め汚い嘲賤、やっぱり糞を舐める北嘲賤、虫獄は「水無し低酷」に成り下がってしまった。

何故?

インフラがないからです。

どうして?

手抜きだし、第一、馬鹿の特徴はインフラなどの政策運用が一部に偏る=「糞売る?」(そうる)集中し、それが全部オカラ工事。

江戸時代の日本の方がよっぽどマシな施工をしている。

また「環境汚染が半端なく酷い」

竹島は、独島ではなく毒島とチョンは呼んでいるのだろう。

それだけ汚染し尽くしている。

だが、チョンは、その小汚い不潔極まりない薄汚れた姿を表すと、どこであろうと徹底的に汚染する。

結局、虫獄、やっぱり糞を舐める北嘲賤、糞舐め汚い嘲賤は、土壌、河川、沿海は、どれもドブレベルである。

その水もあれば良い方で、それすら無いから虫獄はジャガイモ生産に賭けるんだとか。

他方で日本は森林の材木だけを燃料にしても日本のエネルギーが賄えるほど、材木資源の増加が見られており、また水も暗渠以外では極めて清潔である。

また地下水を馬鹿みたいに吸い上げるしか能のない虫獄、やっぱり糞を舐める北嘲賤、糞舐め汚い嘲賤は、地下水資源が枯渇寸前である。

他方日本は東京の地下水位が地表から2mまで迫っている。今放水作業の工事を検討している。

と言う事でStealsの馬鹿?糞舐めチンコが3cmの奥田愛の行為をしたくても大陰唇以上には進めない奴?

日本が悪い?

悪いのは虫獄、やっぱり糞を舐める北嘲賤、糞舐め汚い嘲賤の国家の体を成していない、低酷だろう!

馬鹿で間抜けで尊大で、だが実力は何もない。賄賂がなければスポーツ全負。

これがSteals、在日の恥知らずの低能のカスの自大のキチガイの糞舐めの汚い汚い頭の悪すぎるDNAの行き詰まっている、頭の思考能力を中心に機能不全ばっかりの人未満の物質だろう!

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

糞惚け小池ヴァヴァアの「とっぴんぱらりのぷぅ」に寄って来る「能無し、国籍なし、故郷なし、政策なし、信念なし、信用なし」のゴミ集団は三国志や銀英伝でよく見る。

2017-09-27 13:38:45 | 詐欺政治家の使う見え透いた内容・口先だけの誤魔化し

三国志や銀英伝の中では、劣勢の諸葛亮孔明やヤン・ウェンリーが戦いをリードしていて、多勢の敵が追い回す時に、敵の2つの部隊が合流したり、3つの部隊が合流するのを見定めるというシーンがよく出て来る。

これは往々にして、敵の動きが採れない状態で、その状態にして攻撃をして敵は反撃できない状態となり、自ら味方に足を引っ張られ合い自滅していく。

今の状況では、小池死ん盗(偶然の誤変換だがOK)は「政策」を立てる「死ん、じゃない芯」が作れない。

だって「完全な寄せ集め」なのである。

ならば、バカどもに口を開かせれば良いのである。

我々はそれを整理して、まとめれば良いのだ。

…で、思うんだけど、糞惚け小池ヴァヴァアなんて「真面目に対処する」って馬鹿臭いじゃん?

だから「茶化す」のが一番なんだよ。

山尾志桜里は「必殺・いちご牛乳」で致命的な「失態」を見せた。

デモで真面目に講義するより「泯死ん党寄せ」や「鬼謀(きぼう)の盗寄せ」や「棄望(きぼう)の逃(とう)寄せ」で漫才をやるのが一番でしょう。

私は「希望の党」よりも、糞惚け小池ヴァヴァアの「とっぴんぱらりのぷぅ」で押して行きたいですね。

「はっ…ぷぅ〜ぷぅ〜、ぷぅとしている仏頂面ぁ〜、日頃、偉そうに挨拶しない、耳の遠い小池ヴァヴァアぁ〜、最近妙に表情つけて化粧が落ちて、大皺小皺が目立ちますぅ〜。

あいやこりゃこりゃこれこそが、小池ゆれゆれ百合子の「とっぴんぱらりのぷぅ」でして、アダ名は「希望の党」とやら?だけど支持者は馬鹿ばかりチョンの固まり泯死ん盗、こいつら漢字が書けません。

だから音だけ真似ている「鬼謀の盗」やら「棄望の逃」、「危忘の当」に「忌報の到(着)」どれも、似合って大笑い!これぞ選挙ファーストの真骨頂に御座います!」

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする