報道されない特に注意する問題(報道特注ではない)

政治や色々言いたい事を書きますが、基本報道特注を見ての感想が多いと思って下さい。どちらかと言うと保守ベースです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小池の卑怯な逃げ口上が始まる。小池ヴァヴァアを裸に剥いて捨ててやれ!この究極のヴァカ婆ぁ!卑怯にもほどがある。所詮後出しジャンケン婆ぁ!世界から嘲笑されろ!

2017-10-03 21:27:24 | 報道特注(右)を見て…

徹底的に解散選挙を引っ掻き回して、バランバランにした国政から、もう信用されないで逃げ出す小池。

これから小池が嘘と妙な虚勢と無責任と残した厄介事の処理に追われ、また選挙ファースト都議が二匹逃げ出し、その内に、あまりにもスチャラカ運用なので都議団もパー。

希望の党も今や「政府広報」と同じではないか?と大笑い。

先ずもって政府広報ぐらいは見ておけよ、この役立たず都知事と言うか都痴事。

今後、この馬鹿の「スッカラカン」の業績が見え隠れして、まぁ馬鹿の最たるものとして「最低の絶望の都痴児」としての記録が山と残るだろう。

今や「自称代表」が「私は最初から国政なんて狙っていません」といけしゃぁしゃぁとほざけたものだ。

この嘘の吐きかたは、到底日本人のそれじゃない。

もし日本人であったとしても、その行為、「不名誉嘲賤」として、小池には「ハングル名」をくれて、それを本名にしてやりましょう。

どうだろう?「チョウパン・オモニ」(頭突き婆ぁ)なんてのは?

他方で、東京オリンピックの経費削減のニュースがあったが、森元総理がまだやっている。

この森のおっさんは、妙にセンスが無かったりするが、例えば小池同様、口先だけの無能といえば小泉だが、小泉の「無能思い付き」を実現させたには、白痴の小泉ではなく森元総理である。

実際「情報ハイウェイ」は森元総理がやったものであるとは、関係者が口を合わせる。

そういう点で森元総理は、政策実現能力は「徹底して高い」のである。

ハッキリ言えば、小池は、今後「都庁」で「馬鹿扱い」の日々が待っている。

しかし、その小池を更に馬鹿扱いするのは、森元総理だろう。

森元総理が、今の所オリンピックの日本側の実質上トップだが、本来は都知事がやるべきものである。

挨拶も返さない気位だけはチョングソ並に高い糞馬鹿婆ぁは、ゼネコンに言っても「馬鹿扱い」で相手にされない。

今新国立競技場の工事が動いているのは森元総理がいるからで、これが「自民党の敵」となっている「絶望の塔の代表」となれば、森元総理が「東京オリンピックを仕切る」と言う「筋」が無い。

この筋は小池が馬鹿にして弄んだものの最たるものである。

また福田峰之も完全に梯子を外された状態で、まぁ元から低能で低い品性なのだろうが、もう自民党には戻れないぞ!

安倍首相に聞いてみればいいんだ。

選挙の後に「希望の党」は自民・公明側か?左翼側か?

やらねばならないことは山ほどあるが、殆ど何も把握していない。

そして、好き放題、都政と国政を弄んだ、この婆あを放置する気のある奴は一人としていない。

となれば、山尾・豊田の三の舞だろう。

都議会も、先ず、次の話をし出し、自民党の籍をちらつかせる可能性は高い。

そうなれば「泥船=都民ファースト」を棄てる人間がどっと出てくるだろうが、その時には「鬼になるしか出来ない伸晃」が「踏み絵を踏ませる」だろう。

この石原伸晃ってのは、こう言うのは、圧倒的に上手いのである。

都庁では、自民党とタッグを組んで、小池を苛つかせる攻撃に変わるだろう。

小池は人気を全う出来ないだろう。

その前に「皆が楽しくおちょくって遊ぶだろう。」

先ず「希望の党」が、その「お題」となるだろうね。

そして「立憲民主党」とペアにして、馬鹿にするのが面白い。

それに色合いを加えるのが「凶惨山尾志桜里」、山のお尻である。

まぁ「悲惨山のお尻」でも結構だろう。

いちご牛乳パックを持って、皆が来るだろう。

中には「バナナ牛乳」をもって倉持の仮面で、浣腸器を手にして、やってくるだろう。

今回の選挙は「政策の欠片もない、野合、つまり、青姦!乱交パーティー!」

こうなると、もう、反自民は、揃いも揃って「権力がほしぃよぉ〜権力がほしぃよぉ〜」ってホザクだけの無能の集団。

権力ゾンビである。

蓮舫も「立憲民主党」が出てきても、その場合、党が変わるのだけど、それって、国籍問題の蒸し返しじゃないの?

また立憲民主党は「チョングソ党」ではないの?

さっき気づいたのだが「ハンジミン」ってチョングソの糞記号に似ていないだろうか?

だから「立憲民主党」ではなく「ハンジミン党」どうだろう大のチョン糞記号の鳴き声に合わせて「テーハンジミン党」ってのはどうだろう?

もうここまでくれば「テーノウハンジミン党」=「愚盧泰反自民党」チョングソが書けない漢字で纏めました。

この「立憲民主党」でも「希望の党」=「絶望の塔」(実質上)でも「愚盧泰反自民党」と呼びましょう。

低能で反自民党なのはわかっていますから。


コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クール・ジャパン』(BS-1)... | トップ | いやぁ〜山尾志桜里のお尻に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報道特注(右)を見て…」カテゴリの最新記事