北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

マーボーナポリタンです!

2008年01月31日 20時01分21秒 | あれあれ!
食べ始める前に写真撮れば良かったと・・・・・。

あまり、美味しさは感じられないかも知れませんが、まぁまぁの味です・・。

あまり辛そうに見えませんが、しっかりスパイス入れておきました・・。

やっぱり、ちょっと色合いが足りないようですね・・。

実際は、最高に美味いというところまでは行っていないということで、料理は奥が深いということ実感しています・・。

素人に、簡単に出来るのならプロは肩身が狭くなり兼ねませんかなね・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カー用品カタログから | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

あれあれ!」カテゴリの最新記事