カー用品カタログから・・・・・。
目立つ、渋い、インパクト、格好良い、奇麗、デザイン、モデル、写真、女性、などなどの捉え方により評価されることは・・・・・。
良かったり、悪かったり、自由という発想から、それぞれの見方が違うということで面白いと・・・・・。
全体の写真では本当のカタログの狙いも分かることと思いますが、この写真からは女性という観点が先行しそうで本来のカタログとは捉え方が大きく違うものと思われます・・・・・。
この写真がカー用品のカタログの表紙を飾ることは良いことでしょう・・・・・。
目立つ、渋い、インパクト、格好良い、奇麗、デザイン、モデル、写真、女性、などなどの捉え方により評価されることは・・・・・。
良かったり、悪かったり、自由という発想から、それぞれの見方が違うということで面白いと・・・・・。
全体の写真では本当のカタログの狙いも分かることと思いますが、この写真からは女性という観点が先行しそうで本来のカタログとは捉え方が大きく違うものと思われます・・・・・。
この写真がカー用品のカタログの表紙を飾ることは良いことでしょう・・・・・。