北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

恥ずかしながら初体験です

2007年04月25日 20時19分40秒 | Weblog
恥ずかしながら初体験しました。

初体験と言うと、みなさんはあっち方面を想像するのではないですか・・・?

テレビで見ると実際体験では、大きな違いがあると思います。
しかし、至って冷静ですが、ご迷惑をお掛けしたことに恐縮しております。

単純な思い込みというか勘違いであり申し訳なかったというか、ご迷惑おかけしました。

操作ミスから発生した、至って単純な問題でしたが、相手は某金融機関のATM機ということで、次々に来るお客様を数分間お待たせする結果になりました。

やぁ~参った、参った! (係員さん、ごめんなさい!)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話の向こうはどんな人 | トップ | 新着エントリーするには »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事