北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

オリーブオイルでの食生活!

2012年11月26日 17時39分20秒 | Weblog
オリーブオイルで、より健康的な食生活を考えています!

オリーブオイルも、グレードにより価格差も大きい!

健康には出来る限りの対応が必要であります!

また、毎日、ヨーグルトも食べています!

そんな中、新たなヨーグルトの売り込みセールスの勧めもあり、より健康を考えるならこちらのヨーグルトが良いと思いますとのことでした!

じゃ、食べてみますかと、飲むヨーグルトと、食べるヨーグルトを一気に2個も食してみた!

2個も食べたことで、後でお腹がゴロゴロするかも知れませんが、けして体に合わないと言うことでは無いですからと一言付け加えて帰りました!

お腹、全くゴロゴロもせず、到って普通です!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぷるパイのおすそ分け! | トップ | 自販機の陳列も冬仕度! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事