北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

あっぷるパイのおすそ分け!

2012年11月25日 19時58分50秒 | Weblog
あっぷるパイのおすそ分けありました!

分厚いアップルで、甘さ控えめでとても美味しかった!

いろいろあったようだけど、お祝いの席からのおすそ分けでありました!

そんな中でも政治は混迷している!

何が優先されるべきなのか、何を優先するべきなのだろうか?

景気回復を最優先に行動することは勿論であります!

そんな中で、消費税問題、社会保障問題、子育て巨幾問題、原発問題、TPP問題と幾つもの課題が山積みであります!!

どこの党が平均以上の政策を改善、改革することが出来るのだろうか?

これ以上、政治に、政党に、だまされたくないと思うのであります!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍ずんだ餅頂きました! | トップ | オリーブオイルでの食生活! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事