北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

白毛から白黒の混りが!

2008年11月29日 20時29分21秒 | あれあれ!
最初は、白一色の可愛い頭だったけど・・?

どういう訳か最近黒毛が見え始めたと思ったら、いつの間にか半々の白黒頭になって来ました・・。

これも、生長したと言うことなのだろうか・・?

最初のイメージの色合いから大分変化がありびっくりしているところであります・・。

やはり、数匹かっていても一匹ずつ特長がありじっくり観察すれば名前で呼ぶことも分かるようになることは分かるような気がします・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物はこんな感じです! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

あれあれ!」カテゴリの最新記事