北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

時には、パンとコーヒーでと洒落てみる!

2016年01月29日 20時29分19秒 | Weblog
時には、朝食をパンとコーヒーでと洒落てみたいものです。

洒落てみるには、やはり雰囲気もそれなりに整っていなければならない。

そこまでこだわることは無い。

食べるだけでいい。

そんなものですかと言いたい。

たべたければ食べたらいいじゃないですか。

簡単なことだと思います。

どうせなら、トーストにバター、そしてミルクで行きたい。

どうぞ、どうぞ、遠慮なく食べてください。

遠慮なくと言いたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線が北海道、函館へとカ... | トップ | 火災報知器は、何個取り付け... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事