北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

八幡平の紅葉も今が一番で!

2011年10月30日 10時50分10秒 | Weblog
八幡平にも、すでに雪が降りましたが、まだ通行止めにはなっていないと思います!

葉っぱが道路に落ちてジュータンのようになり、車が通った後に葉っぱが舞うようなことも有ります!

それでも天候が悪く雨でもすれば、スリップの原因となり危険なドライブにもなりかねません!

紅葉を見ながら温泉に入り、その後の食事でささやかな贅沢を味わいたいものです!

みんなで出かけよう、八幡平温泉郷と言うことですが、宣伝費は頂いていません!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末が近ずくと忘年会? | トップ | 某ホテルのチャペルだろうか? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事