北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

本日、某役所から電話あり!

2012年11月19日 12時13分21秒 | Weblog
モシカシテ・・?

政治に関する書き込みをしたからなのだろうかと思ったりしながら・・!

私の、名前と自宅の電話番号を言い、某役所に抗議した人がいるようです!

私は電話していませんよと言うことしっかり伝えました!

誰の仕業か分かりませんが、政治と言うより、人間性を疑います!

私に恨みでもあるのだろうかと・・!

自分で言うのもなんだけれど、真面目一筋な方だと思っています!

真面目も時には良く無い事になるのかも知れない!

ほどほどに、普通に真面目ということであり、これは譲れないことだろう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロハニホヘト時代を感じます! | トップ | 美味しそう、実はそうでもない! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事