北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

楽しみは食べること!?

2008年12月28日 19時24分37秒 | あれあれ!
クリスマスの定番として、かぶりつきで食べること楽しみにしていたけれど・・!

一口食べて「まずい!」と思いましたね・・!

見た目は良かったけど味が今一つでありましたが、口付けた以上は食べきらなくてはならないということでしょうか・・!

これは誰かが美味しそうに食べたら食べるのが良いかも知れませんね・・!

しかし、食べれるだけ良いじゃないの・・!

今は贅沢を言っている時代では無いこと承知した上で生活しないといけないないと言うこと肝に命じて置かなければなりますんぞ・・!!

食べることに執着しすぎでは無いのかな・・!
何か格好悪いイメージですよ・・!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食卓にお刺身が出ると! | トップ | 季節は生柿から干し柿へ! »
最新の画像もっと見る

あれあれ!」カテゴリの最新記事