北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

めったに食べ無くなった!

2012年09月19日 15時49分58秒 | Weblog
昔からの歯ごたえが懐かしい!

久々に、トウモロコシを手でちぎり列で食べたりしてみた!

歯に引っかかるのも昔以上の様な気がする!

直ぐそばにアケビがなっているのを確認した!

こちらはもう少し時間が掛りそうだけど、タイミングを見ながら楽しみにしようと思う!

田舎には、田舎の楽しみがまだまだ在るから飽きないのかも知れない!

それでも、楽しみは見つけるものであり、工夫も必要
と思う!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200m先のバックホーを! | トップ | 時代と共に色々変わる! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事