蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

紫陽花

2021年06月15日 09時36分38秒 | 

先日、考古館へ古代ハスを見た帰りに総合公園の

紫陽花も見てきました、第三駐車場から上にあがります。

たくさんの紫陽花でいっぱい写したので順番にアップしますね。

どれも名前はわかりませんのでお許し下さいませ。

蜂さんを狙ったのですがボケボケです。

西洋朝顔かな?早いですねぇ~

我が家のアサガオはやっと蔓が伸びてきたところです。

ブロ友さんの好きなベンチ

おまけの電車

本日もありがとうございました。

つづきがあるのでコメント欄を閉じさせていただきますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代ハス | トップ | 紫陽花園にて »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事