さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

笑顔いっぱい

2014-02-22 21:37:13 | 日記
ピーカンの下での雪トピアフェスティバル2014、笑顔いっぱいの初日となりました(笑)。鍋大賞コンクール、多くの皆さんに美味しい鍋をふるまって下さった皆さん、今年も本当にありがとうございました…旨かったっす(笑)。

夕方からは、わが法人八号振興会定期総会&新年会、ご参加頂きましたご来賓&会員の皆さんに心より感謝申し上げます、本当にありがとうございました…。笑顔いっぱい&旨かったっす…今年も本当に有意義な一時でした…(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回臨時会 | トップ | 焼き鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事