さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

本店デビュー

2021-10-02 17:44:51 | グルメ
このラーメンが食べたくて🍜、岩見沢の本店に行って来ました…恥ずかしながら😂

旨いには旨いけど、微妙に味が違う気がしますね…有珠店と🤔

でも、めっちゃ満足です🤗ご馳走様でした🙇‍♂️





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみません | トップ | 味比べ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に宇宙へ (R&E)
2021-10-03 12:51:19
 そうですかぁ、行ってきたのですか・・モウ、宇宙空間を漂い始めている、素晴らしい領域に入っていますね。

 小生、ついでの際に立ち寄る程度のレベルなことから、師匠を超えて教祖のゾーンと思い、崇拝致します。
返信する
素晴らしい! (さくい繁樹)
2021-10-12 09:37:19
お返事が遅くなり、大変申し訳ございません!

ラーメンって、本当に素晴らしい!改めて実感致した次第です。片道ほぼほぼ3時間…こんな行動を誘発するんすから 笑
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事