さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

プーチン

2022-02-25 20:29:20 | 日記
やっぱ露助だ…くたばれ👎



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨し😋 | トップ | 露助 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直球ですな (R&E)
2022-02-25 21:33:15
 そのものズバッの剛速球コメントに賛同。全くの同感。オイラは、退場もんの死球を210K/hで行くことに。


 やる事が少しも進化していない。返せよ、人んちの4島を。

 
返信する
すみません (さくい繁樹)
2022-03-06 10:24:55
コメント、今気付きました😱 本当にすみません🙇‍♂️

こんな事許してたら、北海道だって侵略されるかも⁈ ですよ❗️

ロシアに明智光秀はいないんすかね…😭
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事