さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

旨し❣️

2021-02-02 20:29:15 | グルメ
高校生カップケーキ🍰、久々のビール🍺、調子に乗ってジャパン🍶…旨し❣️ ご馳走様でした😋





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は 3 | トップ | そろそろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
japan (R&E)
2021-02-02 20:48:04
調子に乗って、ジャパン・・ん、なにが来るのかと思ってスクロール。それかぁ 思わず吹き出した。しかし、日本の最も東に位置する蔵元のコレは美味い。

 と同時に最も北に位置する蔵元、留萌のアレ。この際、最もシリーズのジャパンがあってもエエがな。

 さしずめ、本町の蔵元は最も〇〇の蔵元。〇〇に入るキャッチコピー最優秀作品の賞品をどげんですか、なにか考えて最もジャパンシリーズ完成させましょう。 笑 
返信する
蔵元 (さくい繁樹)
2021-02-03 13:33:21
地下上昇率日本一の蔵元、レルヒ少佐も愛した?蔵元、日本一の水で造る蔵元…先ずは地元蔵元応援企画から😅
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事