さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

感謝、感謝、感謝!

2011-12-31 21:23:37 | 日記
大晦日です…遣り残したことは数多くありますが、有言実行“初滑り”、しっかりとニセコのゲレンデに起たせていただきました(笑)!

多くの皆様にご迷惑をお掛けした一年でした、お世話になりました、本当にありがとうございました。

私なりに来たる新年も精一杯精進させていただきます、今後とも宜しくお願いいたします。


良い年をお迎え下さい♪
コメント

本気で異常事態・・・

2011-12-30 21:59:59 | 日記
いわゆる“四十肩”ってやつかと思いつつ騙し騙しのここ数年、なんとかこんとか大事に至らず今日に至っておりましたが、未だ嘗て無い痛みと不具合、本気で異常事態みたいです。

同級生でも既に複数人が肩の手術を受けておりまして、その可能性も否定できない痛みです…本気でおかしい…。

いずれにしても年末です、年明けにしましょう(苦笑)。
コメント (2)

急げぇ~

2011-12-29 17:59:22 | 日記
今年も残すところあと2日、政権政党が訳わからんことになっております。御家騒動っちゅうやつでしょうか、政党の体を成していないのですね…やっぱり(苦笑)。

政党助成金を受け取ることが出来る政党要件の基準日は“1月1日”です。新党を立ち上げるのならば、もう時間はありません!離党を検討されている方は急いで下さい!急げぇ~(笑)。


私たち一般人にとってもあと2日です、やるべきことが残っている皆さんは急いで下さ~い♪
コメント

メープル街道

2011-12-28 22:08:21 | 日記
久々のR393、冬季間のメープル街道は、やっぱりスリリングっすね(苦笑)。

直線は冬も夏もそれほど変わりはありませんが、前を走る世界に誇るT社の四駆LCのペースに合わせてコーナーに入ると、ありゃりゃこりゃりゃとドリフト状態(苦笑)、怖いやら悔しいやら…(涙)。んがしかし、気合を入れ直してGO!ポテンシャルの差は認識しつつも、毛無の峠下まで追走させていただきました(笑)。お陰で目的地に着いたころにはグッタリ(苦笑)、用向きを終えた帰り道は鼻歌などを歌いつつ、ゆっくり安全運転で帰って参りました(笑)。

冷静に考えますと…反省ですね、ごめんなさい(苦笑)。皆さんも気をつけて下さい!安全運転、安全運転♪

コメント (2)

なんで宅配便なんだ???

2011-12-27 21:53:06 | 日記
野田さん、やっぱり貴方も前任のお二方と同じ穴のむじなでしたか…非常に残念です。

辺野古の環境影響評価書、直接貴方が持参してもやり過ぎだとは思いません。同様に一川さんに持参させて当然のケース、最低でもトップレベルの役人が持参すべきと思うのですが…たとえ何と言われようと、受け取っていただけなくても、自ら足を運んでお願いする、それが誠意でしょうに…。事もあろうにダンボールに詰め込んで宅配便!?当然ながらその業者を責めるつもりは毛頭ございませんが…。

決して今の自民党がベストだとは思いませんが、一刻も早く民主党さんは下野して下さい!本気でそう思います…酷過ぎる…悪夢です…。
コメント