さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

臨時休館のお知らせ

2020-04-24 22:24:44 | 日記
法人八号振興会では、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、会員の皆様、会館利用者の安全を第一に考え、4月25日(土)~5月6日(水)の期間、法人八号振興会館を臨時休館とさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。




本日の夕餉は、コロナ被害が本町で一番大きいと思われるホテルへの応援弁当(?)。コロナに負けるな!…ご馳走様でした♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました‼ | トップ | 感謝! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R&E)
2020-04-25 19:47:16
クゥーー、残念至極。弁当持ち帰り、隣家の孫たちが来ていたので、そのまま持って帰らせたのでありましたが、この内容だったら、なんとも豪勢な晩酌が出来たな。返す返すも心残りだぁ。

 弁当受け取り、ついでに受付に持参したバインダー忘れ、今日になって挟んでいたボールペン使おうとして忘れに気が付く始末。マッ、考えてみれば、忘れた事を忘れない、まだマシだな、と慰めたのであります。

 午後に受け取りに行く。この閉塞感を早く終わらせたいですな。お互いこれからも御身大切にしましょう。
返信する
心意気 (さくい繁樹)
2020-04-26 22:22:20
R&Eさん、ありがとうございます!

たかが弁当、されど弁当・・・某ホテルの心意気を感じる味でした、旨かったっす‼

コロナに負けるな! 闘いに勝った後に、しっかり呑みたいですね・・・感謝!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事