さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

焼き鳥

2014-02-23 21:25:48 | グルメ
雪トピアフェスティバル2014、最終日も本当にありがとうございました&お疲れ様でした…♪

雪ダルマの会青年部の“焼き鳥”、お蔭様で今年も大盛況!ありがとうございました(笑)。

いずれにしても有意義な一日…お世話になりました…ありがとうございました…感謝、感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔いっぱい | トップ | 地域医療議連 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事