さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

昔の名前で出ています♪

2014-01-09 21:36:36 | 日記
東京都知事選挙、元総理が本気で出馬するかも?…らしいです…。

住民的には、選択肢が増えることは悪いことではないとは思いますが、約1,300万人、日本の1/10の人口が集中している首都にも関わらず、元総理…元大臣…元知事etc…昔の名前~で、出て~いま~す♪的な方々が主役で良いんですかね!?なんか違う気がするんですが…。

あと1ヵ月…わが国の首都決戦!決して他人事ではありません…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ好きやねん | トップ | キャロラインが!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪忘れたことなど (E&R)
2014-01-09 23:20:38
 一度もなかったわ~~色んな男を知る・・・貴方を信じてここまで来たの~~~信じなさい、信ずれば「騙される」にならないよう、各候補の皆様、首都東京をお願いします。

 考えてみますれば、この国の総理大臣は、どゆう訳なのか、東京からはナカナカ輩出されず、地方からが圧倒的なのには、どんな理由があるのかを知りたいっすね。
返信する
東京だって… (さくい繁樹)
2014-01-10 16:51:54
E&Rさん、いつもありがとうございます。

勉強不足をご容赦願います、96代全員の個人情報は存じ上げませんが(苦笑)、一応“アホ菅”も“鳩山じいじ”も選挙区は東京だと思いますし、生まれとなれば安倍現総理も東京だと思いますよ(笑)。

今後ともご教示願います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事